
--/--/-- --:--

フォースライフ

2014/01/24 02:09
最近、PSO2でフォースの魅力にどっぷりハマってしまって。

サブはブレイバーにしてやってます。

バニレンいくのめんどいから、人の多い時間帯にひたすら期間限定クエのほうへいってます。

ビンゴはもうちょっとで埋まる。

アンブラステッキ(テンプテーション+ラッキーライズ)でひたすら回ると、

法撃ディスクがいい感じに稼げていいですよ。

自分の使ってるやつは4スロあってテクまで付いてるから多少、火力も補えてます。

ナメギ16狙いなんですが、まだ15。

4スロマイザー武器、ユニットも出るんでここでガッツリ稼ぎたい。

今日は4スロエルダー、ラグネ拾いましたね。

いろんな意味でおいしいクエなんで毎日通ってます。

明日のメンテ。

2014/01/22 00:23
明日のPSO2のメンテでいろいろ追加されたりビンゴ開始したりと、

結構楽しみな内容ばかりですね。

ACスクラッチも更新されるということで早速課金してこなきゃ。

今日は坑道ブーストだったんで行ったら、スロ4マイザー付武器落ちて運がいい。

さて、今度こそメンテ後の不具合なければいいんだが・・・・。

俺、復活。

2014/01/21 02:38
みなさん、こんばんは。

『えりこファンPの営業Diary』は本日より復活いたします。

もう2年くらい前でしたね、休止したのは。

ツイッターとはまた別に、自分の日記をここに。

少しずつ更新していきますので、よろしくお願いします。

お断り。

2012/02/29 02:24
暫くブログ休止いたします。

やっちまった。

2012/01/16 01:05
前回の記事の続きなんだけど、書けなくなってしまった。

保存フォルダを間違えて上書きしてしまって画像全て消えたwwww

ということでなしです><;
