スポンサーサイト

--/--/-- --:--

絶対に・・・あきらめないのっ!☆

2009/11/06 00:52
こんーw

更新が遅くなってしまってすみません@@;

最近忙しくて><;

いや~なんとですね、カウンターがもうちょっとで1000HITですw

この記事でいくと思いますけどねw

果たして誰が1000HIT目になるのか?!

ではでは本題へw

今日は嬉しい嬉しい給料日w

早速アイマスSPのDLCを手に入れるためローソンでポイントを入れてきましたw

家に帰った後、息つく暇もなくすぐに出かけましたw

向かった先は、もちろんホビーショップw

1ヶ月の楽しみ、そうヴァイスシュヴァルツを買うために!!!

で、今回は2箱購入w

当たったものはこれだ!!!

P1000126.jpg

ついにきましたw星井美希wwww

もう一枚サイン入りがきたんですが、残念ながらダブッてしまってますw

春香はまだこないか~・・・

そしてなんと!今日でBOX10箱突破w

非売品のスリーブもデッキ分確保完了!

P1000123.jpg

あーちなみに10箱ってどれくらいかというと・・・

P1000124.jpg

こんな感じw

手前に5箱、奥に5箱置いてますw

で、カード買ったついでに本屋に寄って、例のもの手に入れましたよw

P1000122.jpg

どーですか?wこのポーチwww

いや~俺的にこっちがメインで雑誌が付録感覚wwww

ちなみに「電撃ジーズマガジン12月号」の特典ですw

これにDSiいれよっと♪

買い物が終わり、家に帰って早速DLCw

P1000121.jpg

はぁ~wwwwwwやっぱいいなぁ春香はwww

俺春香のshiny smile好きだなぁw

気がつくともうすでに手元には3万しかない・・・

はぁorz

今月もビンボー生活か・・・

デジカメほしいってのにこんなんじゃ買えねーwww

12月のボーナスに賭けるかw

それでは今回はこのへんでwノシ

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

充実度ぱねぇwwww

そして手元に残るのは3万って、プロデューサーの鏡ですねww



ヴァイスシュヴァルツの量がすごすぎですww
というか電撃ジーズマガジンにそんなものがついてくるとはっっ
早速買いに逝かなくては!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
