スポンサーサイト

--/--/-- --:--

決戦の日に向けて・・・  ~痛い子だけど頑張るのっ!☆~

2009/11/01 05:19
こんーw

えー更新が遅くなってすみません@@;

仲良くしてくださってるプロデューサーさんのブログもじっくり読めなくて・・・

実はこれにはふか~~~~~い事情があるんです。

今日はそのことについて載せていこうかとw

ではでは本題へw

つい最近購入した「ベヨネッタ」

ノーマルのくせにかなりの難易度。

苦戦するえりこファンP。

そんな中、ふとヴァイスシュバルツの商品情報が気になって、

ヴァイスシュバルツのHPを見たんですね。

それで、商品情報をみたあとに、

大会予定表もみたんです。

今最新の情報で11月のショップ大会というのを見たんです。

「こっちではやってるわけないよなぁ・・・」と思いつつも、

気になってこまめにチェックしてると、

なんとあったんです!

場所もバスでいけば近いし、

これはいかなくてはならんだろwww

ルールが「スタンダード」なんで、今発売されているカードならどれを使ってデッキを作ってもいいので、

とっても参加しやすいですよねーw

これで俺のアイマスデッキを見せつけてやる時が来たようだwww

大会日は11月7日ですw

何も予定なければ参加しようかとw

んで気合が入ったせいか、新しくアイマスデッキを作ってみましたので、

ここにそのレシピを載せちゃいますw

☆___________________________________________________________________________________________________☆

デッキ構築:アイマス青黄

デッキ名:小学生>高校生(笑)



Lv0

双子の猛獣 亜美&真美 4枚(C)

元気が一番 亜美&真美 2枚(R)

朝礼 小鳥 2枚(U)

Lv1

双海 亜美 4枚(R)

双海 真美 4枚(R)

Lv2

(EV)ポーズレッスン 2枚(C)

Lv3

いたずら好きな亜美&真美 2枚(U)



Lv0

ボーカリスト千早 4枚(C)

クールでストイック千早 2枚(C)

癒し系あずさ 2枚(R)

Lv1

如月 千早 4枚(RR)

(EV)ある日の風景 2枚(U)

Lv2

天才シンガー千早 3枚(C)

歩く仕切り屋 律子 2枚(C)

Lv3

歌の女神 千早 3枚(R)

CX

スタ→トスタ→ 4枚

いっぱいいっぱいor目が逢う瞬間 4枚

☆___________________________________________________________________________________________________☆

戦術は主に、亜美真美のチェンジ、千早のチェンジ効果をつかうもの。

Lv2に前衛キャラを入れてないのは、

Lv2でLv3の千早を出せるチェンジ効果を狙うため。

亜美真美のコンボがとにかく強い!と思うwwwww

このデッキの力量を知りたい!

と思ってもやる相手もいない。

ふとここで思い出したのが、

ニコニコ動画で投稿されていた、「一人ヴァイスシュヴァルツ」である。

俺も早速やってみることにw

んーなんか空しいというかwwwww

傍から見ると痛い子すぎるwwwwwwwww

で、その対戦風景を撮ってみた。

P1000119.jpg

んー痛すぎるwwwww

あー。

一緒にヴァイスやる友達ほしいなぁ~・・・・・

こんなんで練習になるのか?!とおもいつつも大会へ向けてひたすらやり続けるえりこファンP。

ちなみに新しく作ったアイマス青黄のデッキは徹夜で作成。

目が疲れた・・・・

あー。

こんなんでいいのか俺はwwww

空しいし寂しすぎる・・・

けど俺はやるんだ・・・!

そう!アイマスをどんな形であろうと知ってもらうために俺はゆく!!!

ド田舎だろうとアイマスの輪を広げてやるんだ!

と意気込み、

大会本来の趣旨を忘れ、

アイマス宣伝のために大会準備をするえりこファンP。

「間違ってるかなぁ俺・・・」






スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ヴぁい!スシュヴァルツ!


一人対戦は手軽にシミュレーションできて良いですよね。
自分もよくやっていました、遊戯王で。
10年前に・・・w

大会がんばってください、結果報告楽しみにしています!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
