スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ベヨ姐さん

2009/10/30 00:13
こんーw

えーついに「ベヨネッタ」が発売いたしました!

PS3とXBOX360で出たんだけど、えりこファンPはPS3のほうを買いましたw

画質がXBOX360より劣化しているけどPS3を選んじゃいましたw

何故かと言うとですね、単にネット注文がめんどかっただけw

ローソンで頼めば仕事帰りに取りにいけるからねw

まずはパッケージ&予約特典のサウンドトラックの画像をうpw

P1000117.jpg

P1000118.jpg

以前、体験版をやっていて少しはプレイに慣れてたので最初のほうはすんなりクリア出来ましたw

えーと難易度は序盤で選べる最高ランクの「ノーマル」を選択w

他が「イージー」と「ベリーイージー」とか萎えるwww

チャプター1とか2はよかったんだけど、3からなんか死にまくりでwww

雑魚との戦闘もコンボミスして大ダメージをもらってしまうこともいくつか@@;

まぁでもゲーム自体は面白いねw

これはハマる!!!

コンボと避けさえミスしなければボス戦も結構楽なんだけど、

ステージギミックでゲームオーバーになっちゃったりしてやり直しが多かったw

初めてだから下手糞だな俺www

まぁ近々やり込みの神がニコニコ動画へ投稿してくれるでしょうw

期待してますw

俺はアクションゲームをやり込んだことはないんで無理ですがw

さてさて今回はここまでw

それではまたw(*のヮの)ノシ



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

「ベヨネッタ」ですか。初めて聞きました~。。

箱でもでてるのか、ちょっと見てみようかなw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
