スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ラジオから流れるメロディ 私は今日を振り返るの・・・

2009/10/29 00:49
こんーw

前回のフィギュア破損事件からやっとこさ立ち直ったえりこファンPですw

いや~しかしね~えりこファンPが所属しているコミュニティがさ、

急に盛り上がってきてるみたいなんだよねwww

これってさ嬉しいことですよねw

アイマス好きな人があつまり、アイマスのことで盛り上がる・・・素晴らしい!

もっともっと仲が深まるといいですね☆

さてさて本題へw

ついに発売いたしましたw『アイドルマスター P.S.プロデューサー』DJCD Vol.3

PSP_DJ03_ms.jpg


えーと知ってるとは思いますが、一応発売日は10月28日でしたw

収録内容がですね、

9月6日に公開録音イベントがあったそうで、その模様を収録していますw

もちろん!いつものようにえりりん、アッキーに加え、

ゲストとして、仁後真耶子さん、沼倉愛美さん、原由実さんが出演w

そしてなんと嬉しいことに、出演者全員で歌う「FO(U)R」が収録されていますw

是非きいてみたいw

なんと今回2枚組みとなっていまして、前半後半に分かれてるみたいです。

えーと、えりこファンPの家にはラジオがありませんwww

ラジオなのになぜかいつもニコニコ動画でみるというww

CDを買ってもいいが音楽機器がないせいで、家のパソコンで再生するしかないから買ってません><

というか買いたいんだが、うってないんだよwwwwwww

ド田舎だからなのか・・・・

あーそうそうw

もう少しで東京ゲームショウ2009のアイマスブースで出品されていたジャンパーとバックが届くんですよw

いやー楽しみだわw

届いたら載せますねw

ではでは今回はこのへんでw(*のヮの)ノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

P.S.プロデューサーだ~、すでになつかしいw

しかしらじましょ1期のときといいR4Uのときといい、毎回のように公録ゲストは次期レギュラーフラグですねwww

ジャンパーとバッグですか。。いいですね!記事に載るの楽しみにしてますよ~



コミュは沙羅さんがいるから仕方ない(?

PSは確かネットラジオだったような(ry まぁ一度も聞いたことないんですがー…
そしてジャンバーバックが気になって仕方ない(ry 記事楽しみにしときます(ぇ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
