スポンサーサイト

--/--/-- --:--

春香あああああああごめんよおおおおおお;w;

2009/10/28 00:00
こんーw

えー大変残念なニュースがwwww

事の発端は、仕事から帰ってきたときのことでした。

えりこファンP「久々に春香のフィギュアのポーズでも変えてみるかぁw」

ってな感じで手の向きを変えていたときのことでした。

えりこファンP「あれ?うまく向きがかわらな・・・・えいっ!」

ボキッ

えりこファンP「あ・・・・」

えりこファンP「あああああああああああああああああああああああああああwwww」

P1000116.jpg

えりこファンP「春香の腕がとれたwwwwww」

えりこファンP「俺のリボルテック春香さんがwwww」

えりこファンP「あわわわわ・・・・なんてことをしてしまったんだ俺はwwww」

えりこファンP「ごめんよ春香;w;」

春香「|ヮの*)ミテマスヨーミテマスヨー」

えりこファンP「ガクガクガクガク(((゜Д゜;)))))」

新しいフィギュアを買いたいが、

ブリリアントステージ春香がどこにも売ってない!!!!

はぁorzどーすりゃいいんだ俺w

あーあwポーズ変更なんてしなきゃよかったぜw

それでは今回はこのへんでw(*のヮの)ノシ

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こwwwれwwwはwwwひwwwどwwwいwww

なんというか…ドンマイですwww新しいリボルテック春香さんが見つかるといいですねw

「ミテマスヨー」がしっかり#1で脳内再生されますw



春香さんwwwww
接着剤とかで何とかなりそうな気はするが・・・これリボルテックなんだよなぁ。ぐぬぬ・・・
こりゃ新しいリボ春香さんを見つけるしかない(ぁ

PS:相互リンクしませんか?(ぇ



「挿げ替えネタができる!」
真っ先にそう考えてしまった

着々と信仰しているな、病気が・・・


リボルテックをカートンで買いましょう!!
あと、ブリリアントステージも!



んーw新しいリボルテック春香さん買うべきか迷ってますwww

だってさ~これ買うくらいなら、

ブリリアントステージ春香のほうが欲しいしw

てか挿し替えネタという発想はなかったwww

だってリボルテックだもんねーw

春香は2種類だったはずw

まぁ机の上が寂しくなったのは事実だwww

>沙羅さんへ

リンクOKですよ!俺もさせていただきますね☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
