スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あなたもやってみたら?

2009/10/27 00:32
こんーw

いや~もうすぐ11月もきますよね~

仕事は年末に向けて、忙しくなり始めてて結構しんどい><

そんな中でもこうして頑張ってこれるのは、そう!訪問してくれる方やコメントを下さる方のお陰なのですw

やっぱり励みになりますよねw

しかもさ、あともう少しでカウンター1000HIT超えちゃうんですよw

いや~長かったなぁw

作り始めた頃なんて、1000なんてずっと先のことかと思ったくらいですからw

それでは1000HITに向けて今回も本題に入っていきますよw

えーと、みなさんはもうご存知だとおもいますが、

俺久しぶりに「脳内メーカー」ってのやってみたんですよw

1度はやったことがあるのではないでしょうか?

で、えりこファンPの脳内はこんな感じですw

A4A8~1

いかにもプロデューサーらしい脳内wwwww

愛に満ち溢れていますwwww

あwサイトはこちら

みなさんもこの機会にやってみてはいかがでしょうか?w

面白い脳内期待してますよw

では今回はこのへんでw(*のヮの)ノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

「悪」と「休」しかありませんwwww

でも当たってるのが悲しいところですw



>わいあーるさんへ

悪ってなんだろwwww

よからぬことを企んでるのかおぬしwwww

でもなぁ俺のも当たってるんだよなぁ。

何故かこーゆー診断とかあたってしまうんだよねーw



さりげなく「金」があるあたり、いかにもえりりんっぽいなと(ry
貢ぐだけ貢いで貰って、最後は忘れるんですねわかりまs(刺殺


あ、初めまして(爆死
沙羅です。以後お見知り置きを。



すごく「らしい」感じでいいですね!

自分もやってみました・・・
http://nounaimaker.com/?a=Maker&oo=kiyuropi

そう、小鳥さんへの愛で溢れt・・・ナーイ!!!


このままでいいのか悩んでいるんですね、
わかりますww



>沙羅さんへ

初訪問&初コメントありがとうございますw

いや~えりりんのことよくわかっていらっしゃるwwwww

ゲーマガ企画の大喜利の時なんか、優勝賞品のプロカメラマンが撮るグラビア撮影より、副賞の10万円選んだくらいだからなぁwww

金が絡むと強いわwwww

>kiyuropiさんへ

上辺だけの愛・・・

なーんてねwwww

ただ悩んでるだけですよね☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
