
--/--/-- --:--

すぐそこにあるのに・・・手が届かない・・・!

2009/10/25 20:47
こんーw

いや~新しいパソコン使いやすいねw

というか前のがもうダメダメなだけでw

すっごい軽く動くもんだからこの土日ネトゲーがっつりやっちゃいましたw

「サドンアタック」と「テイルズウィーバー」ですね。

サドンアタックのほうは「えりこファンP」という名前でやってますので、

見かけたら遠慮なく殺してもらってOKですwwww

まだまだ下手くそでしてw

テイルズウィーバーはもう4年にもなるんですが、

新しいパソコン買うまでは重くてあんまりやってなかったんですね。

んでまぁこの土日からInするようになりました。

キャラはこんな感じw

TWCI_2009_10_25_17_57_8.jpg

クリックしてもらえれば大きくみれますのでw

さてさてこっからが本題へw

10月28日にアイマスSPの第9号カタログの配信開始ですねw

c20091023_imassp_23_cs1w1_480x.jpg

前回の記事でいったように、パソコン買ったので給料日までアイマスSPは我慢です@@;

ですが、紹介だけはしていきますよ!

ではではw今回のExtend衣装はこれだ!

c20091023_imassp_08_cs1w1_140x.jpg

衣装名は「チーム765エンジェルス」といいますw

スポーツの秋だからこれなのか?w

まぁ意味は深く考えないで~

なかなかカワイイじゃないかw

そして、もうひとつ衣装がありますねwCUTE&GIRLY系の「モノクロームスポット」ですw

c20091023_imassp_12_cs1w1_290x.jpg

まぁこの衣装は箱○版のアイマスでもあったので使いまわしかとw

んで、今回配信される楽曲は・・・

ついにきましたね!そう!「shiny smile」ですw

元気でますよね~この曲www

そして前回同様、無料配信となっている背景は「オオカミガール」ですw

c20091023_imassp_17_cs1w1_300x.jpg

そして今回注目なのがもちろんアイドラですよねw

今回のタイトルは「Pが千早で千早が……」

c20091023_imassp_19_cs1w1_290x.jpg

c20091023_imassp_20_cs1w1_290x.jpg

今回の話は、千早とプロデューサーの心身が入れ替わってしまうところから始まりますw

しかも千早は、真&やよいと一緒に海へ遊びに行く予定とのこと。

どーなってしまうんでしょうねwww

きになるぅうううううううううwwwwww

そして、今回の「チーム765エンジェルス」とアクセサリー4種のコンプ特典は「ぷちやよ」ですw

c20091023_imassp_22_cs1w1_300x.jpg

今回の画像元は「電撃オンライン」さんから拝借しましたw

どうでしたか?

俺としてはやっぱりアイドラが気になるところw

プロデューサーさん!もちろん全てお買い上げですよね!!!!

俺は毎月全て買っています^q^

それでは今回はこのへんでw(*のヮの)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

「チーム765エンジェルス」は嬉しいです~。

野球ゲームのオリジナルチームの衣装デザインに使いますwwもちろん選手はアイマスメンバーでw

そしてアイドラ、このPなんという役得…ってPが役得なのはいつものことかwww


友人に布教するためPSPごと貸してるので、自分もすぐには入手できなさそうです。残念…



Trackback

Trackback URL:
 Home 
