スポンサーサイト

--/--/-- --:--

俺はついに手に入れたんだ・・・

2009/10/24 02:49
こんーw

更新遅くなってごめんね☆

まぁこれには訳があってなぁ

事の発端は10月23日の朝であった・・・

朝起きてパソコンをつけると電源はつくが起動しない。

なぜだ?!

原因はバックライトとかいろいろイカれてたみたいで、

もう画面が真っ暗なままw

これじゃ修理もできんではないかwwww

ということで新しいパソコンを買いにいこう!ってことになって行ってきましたw

んで買っちゃいましたよパソコンwwww

前のパソコンはもう9年にもなるんで、壊れてもおかしくなかったんですよw

で、買ったパソコンがこれw

P1000115.jpg

Windows7ですよ!Windows7!wwwwwwww

そーなんです!実は最新のWindows7を買っちゃったんですよw

ネトゲーとか軽々動くしよかったぁw

だが今月の小遣いと貯金すべて消えたんで、

10月末のアイマスSPの課金が出来なくなってしまった@@;

まぁ11月5日に給料日あるし、そのときでいいかなってw

そんで思い切って買ったわけですよw

俺の壁紙がより一層輝いてみえるぜ・・・wwwwwwwwwww

あーあ。アイマスSPの名刺作業しようと思ったが、

パソコンいじってばかりになりそうだなwwww

さてさて今回はこのへんでw(*のヮの)ノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Windows7!
いいですねー、新しいパソコン!

そして壁紙が素敵!!!



windows7だと!?

いいなぁ~羨ましいです~

マイパソ星井なぁ~



壁紙www

windows7いいですねー。ほしいです!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
