スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ついに今年もやってきたか・・・

2009/10/23 00:32
こんーw

いや~いつだったかアイマスSPの名刺30枚とる!なんていってましたが、

あれ実際やるときついねw

1日目の仕事を終えるまではセーブ出来ないから、

ひたすらイベントみないといけないw

営業コミュは全てのキャラのパーフェクトコミュルートは覚えてるんで楽w

まぁ序盤に限るけどなw

めんどーなのはスキップできないイベントシーンかなw

俺3枚目手に入れた時点でだるぅ~いって思ったしw

まぁなんとか今週末とってみせますw

さてさて本題にw

いや~結構話題になってきましたね太鼓の達人の新作。

またWiiで出るみたいね~。

ローソンのロッピーじゃ予約出来ないし~

有給とって早朝から買いにいこっかなぁと思い始めているw

今回のアイマス曲って「HELLO」なのかw

そして驚くことに!

発売日がなんと11月19日なのだ!!!!!

しかもその日えりりんの誕生日!!!!!!

今年もケーキ買うかwwwwwwwwww

いあー毎年さ~年に2回買ってるのよ。

春香&えりりんの誕生日にwww

あーそれとさ~

アイマスのクリスマスライブのチケット争奪戦すごいよね~

応募全滅した~><って人よくみるんだがw

俺は応募もできないってのによ~;w;

くっそおおおおおおおおおおド田舎に生まれるんじゃなかったぜ;w;

いくつになっても都会暮らしに憧れる俺。

はぁorz

まぁたしかに田舎に住んでても行くって人もいるけどさ~

俺12月23日って仕事なのよね~

しかも年末だし休めねぇし~

1度でいいからえりりんを近くで見てみたいなぁwwwwwww

20代前半までには夢叶えたいw

まぁアイマス関連の問題は尽きないのだが、

えりこファンPにはもうひとつ悩みがあるんです。

まぁ毎年この時期になると悩んでるんですが、

そう、それは来年のカレンダー選びなのです~w

アイマスカレンダーってのは何故か売ってないのよね~

去年自分を抑え切れなくて自作アイマスカレンダーを作ってしまったwwww

会心の出来だったが、会社カレンダーのほうにしか目が行かなくなってしまった・・・・・・

なぜかって?そりゃあれだよ。

出勤日の確認さw

まぁほとんど出ないといけないんだけど、

うちの会社、祝日も出勤あったりするから見ておかないとね~

で、来年のカレンダーこそはちゃんと目の届くところに貼ろう!

ってことで今悩みに悩んでるんですが、

なかなか決まらない><

自作かそれとも買うか・・・

ん~一応候補はあるんだよね~

それがこれw

10cl-241_dummy.jpg

そう!空の境界w

俺好きなんだよね~w

映画も見たし、

そーいやまだ最終巻のDVDでないのかなぁって思うw

一昨年のカレンダーを参考にすると、

やはりアニメイトに足を運ぶべきなのかと思ってしまう。

でもなぁ~アニメイトは実家から遠いんだよなぁ~

バスと電車使わないと無理だしのぉw

ちなみに一昨年のカレンダーは奮発しましたよw

ハヤテのごとく!の等身大カレンダーwwwww

あれでかいってもんじゃねぇwww

値段が3000円くらいだったかなぁ

背比べしてみるとナギが小さいのがよくわかるw

ん~やっぱ自作かなwww

ん~エクセルがないからどーっすっかなぁ~

手書き・・・・・しかないのか・・・・

まぁこの問題は後々解決しますw

ではではw(*のヮの)ノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お仕事大変ですね…お疲れ様です。。

名刺交換作業のほうも相当大変みたいでw

今回のクリスマスライブは定員少ないですもんねー。

てか毎年カレンダーの気合の入りようすごいですねww



チケット争奪戦に負けてもいいように、

ライブは毎回DVD&BDを出すべきだと俺は思うw

見れない人ってたくさんいると思うんだよね~

今年のライブはちゃんとDVD&BD出てくれたけど、

クリスマスライブも出来ればしてほしいかなってw

あーあとカレンダーはね~

俺の部屋の一部だから欠かせないのよwww

かといって手書きがちょっとなぁ・・・

俺実は絵書くの苦手でさwwww

というわけで悩んでるのさw



カレンダーへの気合すごいですね!!
惚れる!!!



ぶっちゃけ自分は、リアルの友達を意識して
何も置けないヘタレです・・・w


マンガの単行本ですら、隠しますwww

ローゼンメイデン、面白いですよ・・・



ライブ行きたいですね・・・

来年は絶対にライブへ!

と言うのが来年の目標だったりw

カレンダーかww 部屋にアイマスのポスターを貼れないのに・・・

欲って嫌ですねwww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
