スポンサーサイト

--/--/-- --:--

君は占いを信じるかね?

2009/10/20 22:56
こんーw

今日は面白いネタもってきたよー!!!

っとその前にいつもの前置きからw

営業報告~

つ、ついにやりましたよプロデューサーさん!

まずはこれをみてくれたまえ。

P1000114.jpg

事務所系のトロフィーまたまたGET!

後残すのは名刺30枚のみだ!w

まぁこの作業は週末に残してっとw

さてさて本題にw

前回とっても好評でしたねwアイマス診断w

いろんな結果が見られて俺もよかったよかったw

そこでですね、えりこファンPがまたまた新しいものご提供いたしますw

「アイマス占い」というのはご存知でしょうか?

これも結構面白いですよw

ではではえりこファンPの結果をご覧あれ~w

さきにリンク貼っちゃいますねw→アイマス占い

見てもらえるとわかるように、

まず名前、1度してみたいことを入力。

そしたら結果がでますよw

では今度こそえりこファンPの結果を公開!

● お名前を教えて下さい

  えりこファンP

● 1度してみたいことは?

  えりりんとお茶すること

☆占い結果☆

えりこファンPさんは天海春香です!

● 天海 春香さんのあなたは、とてもひょうきんで、おちゃらけたタイプです。

人を楽しませることや、いたずらが大好き。

発想力を生かした仕事につくと活躍できるでしょう。おちゃらけてはいけるけど、本当はかなりの寂しがり屋。

一人でいると妙にヘコんできたりもします。野菜が不足しがちなので、多く摂るように心がけましょう。

● えりこファンPさんに幸運を呼ぶカードは、歌詞カードです!

● そんなあなたの本日の運勢は・・・

☆運勢ランキング☆

1位 如月 千早

生きてるだけでめっけもの

2位 天海 春香

ビジネス書を読むと吉

3位 秋月 律子

習い事を始めてみては

4位 双海 亜美・真美

積極的な行動が吉

5位 高槻 やよい

ケアレスミスに注意

6位 菊地 真

柑橘系の入浴剤が幸運のカギ

7位 萩原 雪歩

先のばしは禁物

8位 三浦 あずさ

カルシウム不足に注意

9位 水瀬 伊織

二匹の猛獣があなたを奪い合うかも

以上、えりこファンPの結果でしたw

すぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

やったあああああああああああああああああwwww

春香ですよ春香!www

てか書いてあることほんとに当たってるとこがすごい@@;

この前の診断みたいに適当じゃなくガチなんだなぁ。

しかも日付かいてあるから毎日やると違う結果もあるんじゃないかな?w

ちなみに運勢ランキングの見方は、

さっき占ってアイドル名がでましたよね?

それがあなたの順位ですw

えりこファンPで説明しますと、

「天海春香」だから今日の運勢ランキングは「2位」ってことですw

いかがでしたでしょうか?w

えりこファンPはとっても満足のいく結果でしたがみなさんはどーなるかな?w

とっても楽しみですw

ではでは今回はこのへんでw(*のヮの)ノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

名刺30枚wwこれまた恐ろしい作業の予感www


「アイマス占い」自分もやってみましたよーw

わいあーるさんは 秋月律子 です!

…だそうです。最近なにかとりっちゃんと縁があるので、りっちゃんのプロデュースでも始めようかなww

それにしても本当に当たっててびっくりですw



>わいあーるさんへ

ほんとりっちゃん多いですよね~w

順位は3位か~w

なになに・・・「習い事を始めてみては」か~

こりゃすぐに実行出来ることじゃないよね~w

名刺30枚はほんと面倒くさいようん。。。

ま、なんくるないさ~♪



kiyuropiさんは 高槻やよい です!

やっぱりーーー
前回の診断でも相性1位でしたからね、
当然の結果です キリッ

名刺作業がんばってください!!!



僕もアイマス占いやってみました。
結果は春香でした。というか前回も春香だった気がry
運勢ランキングは9位でした。……で、コメント(?)が
『部屋が馬ふんだらけに』
はぁ?
意味不です。
嫌なことありそう



Trackback

Trackback URL:
 Home 
