スポンサーサイト

--/--/-- --:--

撮影に懸ける想い+α

2009/10/19 22:51
こんーw

今日は前回の記事で宣言したとおりMA曲&SP曲の個人ランキングを公開!

っとその前にいつもの前置きからw

アイマスSPの衣装&アクセのコンプがせまってきました!

だがでない・・・

@1なんですよ><

そのアイテムとは・・・衣装「エメラルドブルーム」

P1000110.jpg

もうかれこれ12週目に突入してるのだが、でない・・・

このエメラルドブルーム、箱○では簡単にでちゃったんですよね~

激レア衣装なのにw

SPでも同様、レア度がかなり高めw

まぁ出るまで粘りますがw

あとは撮影をがんばってみましたw

もう何枚撮りなおしたことかw

で、ものすごい数のリトライを経て、撮れたものがこれだ!

P1000111.jpg

P1000112.jpg

P1000113.jpg

春香のモノマネシリーズwwwwwwww(命名:えりこファンP)

ほかのアイドルでも試したが、集中力がきれてしまったw

面目ない><;

みんなも面白べすとしょっと狙ってみてね☆

では本題へw

えーそれでは早速ランキングを開始しますねw

MA曲&SP曲個人ランキングBEST10!

10位 Next Life

ご存知響の新曲。「あなたの遺伝子が呼んでる・・・!」出だしサイコー!

9位 迷走Mind

ライブの時のひろりんのキメポーズにしびれましたwwwww

8位 自転車

真の新曲。サビ部分のリズム&歌詞が・・・すきだあああああああああああああああ!!!

7位 ショッキングな彼

美希の新曲。美希らしい歌詞で、リズムもイイね!

6位 livE

りっちゃんの新曲。「いっぱいいっぱい」よりこっちのほうがかっこよくて好きですw

5位 Mythmaker

あずささんの新曲。この曲カラオケで歌えねえwww

4位 目が逢う瞬間&arcadia

これ聞くとつくづく思う。ミンゴス歌うまいなぁwwww「飛べ!」

3位 隣に・・・

キングの本気。この曲ほんとなけるわぁ~;w;

2位 乙女よ大志を抱け!

春香の新曲。言えない 言葉がずっとあったの・・・ みんなに私 いつもありがとう・・・

1位 I Want

\ヴぁい/\ヴぁい/\ヴぁい/

☆番外編~オススメ新曲~☆

キミはメロディ

ノリのいい新曲。今の段階ではアイマスSPでしか聞けない曲wどーしても聞きたいって人はニコニコ動画へGO!

どーでしたか?みなさんの好きな曲が入ってるといいのですがw

一応曲ランキングは終わりましたが、厳選にはかなり悩みました><

いおりんの「フタリの記憶」や、やよいの「キラメキラリ」などなどイイ曲がいっぱいありすぎてねwww

次はどんなことしようかなぁ~

まぁまた思いついたら実行するわw

ではでは今回はこのへんでw(*のヮの)ノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

http://wiarl.blog101.fc2.com/

自分も箱版ではエメラルドブルームすぐ出ちゃいましたねー。他のVo系Aランク衣装がいまだにさっぱり出ないんですがw

自転車すきだぁああぁぁぁぁぁあ

そして1位2位はさすがの春香さんですねww

本当にランキングの厳選は悩みますよね…本当に上位の曲以外はそのときの気分で簡単に順位変わっちゃうかも


リンク貼らせてもらっていいですか??



乙女よ大志を抱け!
これ私も好きです!

I Wantは太鼓でお世話になってますwww



>わいあーるさんへ

リンクOKですよ☆

>真紅さんへ

I Wantを叩く時に、

「そこに跪いて!」のところに入ると頭を下に下げ(画面が見えないくらいに)プレイするのがえりこファンP流^q^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
