スポンサーサイト

--/--/-- --:--

仲良きことは美しきことかな

2009/10/18 23:51
こんーw

本日2回目の更新となりましたw

うっはwwwめずらしwwwとか思ってくれてかまいませんw

何故かと言うとですね、実は最近Fc2を通してコミュニティというのに入ってみたんですね。

コミュなんてミクシィとニコニコだけかと思ったw

視野が狭かったようです><

それで自分のブログをもっと多くの人に見てもらいたくて、売り込みというか宣伝というかwww

まぁ本音をいうとアイマス好き同士があつまる場所って興味あったんですよ。

自分の欲しかったものがあるような気がしてねw

プロデューサーとしてアイマスグッズがたくさん欲しい!ってのもありますが、

やはり理解者、つまり同じプロデューサー仲間が欲しいわけですよw

アイマスについて語れる、そんな仲間がw

みなさんも少なからず思ったことはありませんか?

それでですね、コミュに所属してる人たち、訪問者の中から数名挨拶しにいったんですね。

やっぱり嬉しいですねw歓迎してくださるってのはw

アイマスデビューしたときからブログやってればよかったなぁって思いましたw

孤独って嫌いです。だからこれから少しずつ他の人達とも仲良くなっていきたいw

まぁこんなことがあるおかげでさらにやる気が出て、本日2回目の更新をしたというわけですw

ではでは本題へw

コミュに所属してる人達、訪問者の中から数名挨拶し終わった後のことでした~

今日は疲れちゃったし明日仕事なんで早めに風呂に入っていたときに、

「そーいや最近カラオケいってねぇなぁ」

なんて考えてたんです。

カラオケに行く友達もいなければ、時間もない。

でも行きたいなぁと妄想してるとふと思いついたのです。

俺カラオケではアイマスの曲しか歌わないですね。

それでいったら何を歌うか考えてたんです。

まぁ好きな曲からかなぁやっぱりw

と、ここでえりこファンPのアイマス楽曲ランキングBEST10!

えーと総合からいきますねw

それではまずは10位から~

10位 THE IDOLM@STAR

ライブ同様俺も最初にチョイスする曲w

9位 shiny smile

この曲、元気でるよね~w

8位 空

津軽レインボーwwwwwwwwwww

7位 HELLO

アイマスDSから追加された曲。流石神前さんw素晴らしいですw

6位 relations

振り付けが好きなんだよね~。もちろん歌もw

5位 まっすぐ

箱マスのEDで知られる名曲。泣けます。

4位 FO(U)R

カラオケにない曲。とってもいい曲なんだけどね;w;知らない人はニコニコ動画で見てみよう!

3位 蒼い鳥

ミンゴスの歌唱力、素晴らしいですw

2位 Do-dai&my song

でぇぇぇぇとしてくれま・す・かっ↑(亜美真美風)

1位 太陽のジェラシー

えりこファンPが初めて選んだ思い出のある曲であり、春香の持ち曲。\春香震災/

今回はここまでですw

どうでしたか?みなさんも好きな曲あったでしょうか?

次回はMA曲、SP曲のランキングを公開しようと思いますw

わけないとアイマスって曲すっごい多くなってるから厳選しにくいですよw

ランキングには載せてないけど、どの曲もいいものばかりに決まってる!!!

ほんとわずかな差できめたんですよw

ではでは今回はこのへんでw(*のヮの)ノシ







スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No tytle

やっぱりアイマス仲間が見つかるっていいですねw

自分もこうして仲間ができて、ブログ始めてよかったなーと思いました。

これからどんどん語りましょう☆


本当にアイマスは良曲ぞろいで選べないっすw

カラオケはもっとラジオ系の曲も充実してほしいですよねw



とある暇人の超絶雑記

訪問ありがとうございます。
確かにそーやってアイマスの輪を広められるならいいですよね。
いちいち訪問者の履歴からここに飛ぶのだるいんでリンクしときます。

……ごまえーがない。



おっ!relationsが!!

私の一番は、目が逢う瞬間か迷走Mindですかね~

カラフルも一応好きですwww



うおおおおおおおおおおwwwww

みなさんコメントありがとうw

というか投稿から結構早い時間でコメントしてくれてるところがうれしいw

いあ~実は結構悩んだんですよ。

なにせ曲が多いもんですからw

それでね、

MA曲&SP曲とわけて今回この記事かいたので、

目が逢う瞬間とか迷走Mindがないのはそのせいですのであしからず~w

そんで~なんと今日の更新でMA曲&SP曲編のランキング載せるんでそちらのほうも見ていただけたらと思ってますw

>solo さんへ

リンクOKですよ☆

こっちもリンクしちゃいますねw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
