スポンサーサイト

--/--/-- --:--

運は俺に味方するのか?

2009/10/18 19:39
こんーw

え?今日の投稿はいつもより早いって?

まぁ細かいことは気にすんなよw

てことで毎度毎度の前置きから~

えーとアイマスSPの業務報告~

あのめんどくさい作業をついに成し遂げました!

そう、それは事務所モードの通信対戦オーディション!

やっと100戦することが出来ましたwww

長かった~・・・そして疲れた・・・

P1000109.jpg

事務所モードのトロフィーはあと「アイテム100個渡す」と「名刺30枚取得」が残ってますw

名刺30枚って30人と通信しないとだめなんか~・・・・

でも大丈夫!

俺には秘密兵器があるもんね!!!

みなさんもご存知のとおり、通信対戦オーディションで勝利したあとのPVで3人同時再生が出来るんです。

まぁこれにはPSP3台+ソフト3本いるんですよねー

フフフ・・・実はえりこファンPにはそれがそろってるんです!!!

えりこファンPはプロデューサーでもあるがゲーマーでもあるのだ!

それでまぁPSP-1000、PSP-2000、PSP-3000があるわけなんだが、

まずメインセーブはおいといて、

ほかの2つのセーブを最初からにしてPデータをつくって名刺交換。

最初から→Pデータ作成→名刺交換のループで30枚あつめるのだ!

ほんとはね、PS3のアドホックパーティでやりたいんだが1人もいないんだよwwwwww

悲しいことだよね~。みんなモンハンばっかりだしぃ~

で、もう頼れるのは己のみ!ってねw

まぁ頑張って作業しますわw

おーっと><また前置き長くなっちまった@@;

ごめんね↓ごめんね↑wwwwwwwwwww

ではここから本題w

えー先日の記事でチラッと話したかもしれませんが、

地元の某ゲーセンで行われたビンゴゲーム大会の様子をお届けしますw

まぁ午後3時から開始だったんで、ほかのゲームでもして時間潰そうかなって思ったんですけど

なんと!メルブラが調整中でつかえなかったんです;w;

くっ・・・

で、太鼓の達人をやりましたw

えりこファンPはシングルではなく実はダブルプレイヤーなのです~

シングルの腕は中学生にも劣ります;w;

太鼓の達人といったらもちろんアイマスですよね!アイマス!のヮの♪

選曲はもちろん「I Want」、「Do-dai」、「エージェント夜を往く」ですw

まぁ普通に片方60万点超えるんで、最後の称号では「太鼓の達人」がとれるんですよ。

「太鼓の大達人」ってとれないんですよね~。もう人間業じゃないだろwwww

で、そのあとはカイジ2のスロットをずっとやってましたw

バイオハザードとかきんにくまん無理^q^

今回は7回BIGが出ましたw

エヴァとかツインエンジェルはもうやらんやらんwwwwww

で、あっという間に3時になってビンゴゲーム大会開始!

一人4枚までカードを持てるんですが、条件があるんです。

UFOキャッチャーで賞品を取り、1つに付き1枚カードをもらえる。

またはメダル1000円分購入の際に1枚カードがもらえるw

どちらもなければ現金でカードを買うというものw

しかもカードは2枚単位でしか買えないので、1枚だけ買うということは無理なのです。

俺はUFOキャッチャーの賞品1つとったのでカード1枚もらい、

あとは現金で購入して3枚所持した状態でやりましたw

で、ルールがあるんですけど、

ビンゴになったらクジを引いてそこの書いてあるものが貰えるわけですw

2重の運が重なるわけです。

で、その賞品なんですが、

メダル1000枚、500枚、200枚、100枚

ゲーム券1000円分、500円分

ぬいぐるみ

とまぁこのようになってますw

もちろん4枚ともビンゴになればウハウハですが、

この大会で2枚以上出した人はいないらしいwww

クジにもかぎりがあるんで、参加全員分はなく、

毎年多くの参加者が涙をのんで去るという・・・・

土曜は俺惨敗したが日曜ならいける!と自分に暗示をかけましたw

で、ついに開始!

最初からいい滑り出しで、どんどんイイ番号が当たっていきますw

これはイケる!!!!

1人目のビンゴで気分いいよなぁ~と思いながら続けていると、

1枚目がリーチかかりましたw

うおおおおおおおおおおおおおおwwwwwww

そしてビンゴとなる最後の数字は「72」!

思わずその場で吹いてしまったwwww

これも運命なのかwwww

すっごいざわ・・・ざわ・・・しながら次の番号を待っていましたw

当たればビンゴ1人目だしなw

そして願った・・・「来い!千早!!!!!!!!!!!!!!!!!」

司会者「さて次いきますよ~!果たしてここで初ビンゴでるのか?!」

俺「ざわ・・ざわ・・・・」

司会者「あ!出ましたwえーとOの列の・・・・」

俺「来い来い来い来い・・・・!!!!!」

司会者「72番です!」

俺「キターーーーーーーーwwwビンゴ!!!!」

ありがとう千早。ありがとう司会者の引き運。

で、クジを引いたらゲーム券500円分でしたw

プチうれしいwww

で、残り2枚手元にカードがありました。

引き続き参加したところもう1枚ビンゴがきました!

クジを引き、メダル100枚当たりましたw

運がいいな俺w

3枚目のカードでも当てるつもりでいたら、

次々とビンゴする人が出てきました。

ま、ふつーだよなぁ~と見ていたらなんと!

幼女がメダル1000枚あてやがった!

ふざけんなああああああwwwwwwwwww

で、その次にビンゴを出した人がゲーム券1000円分当たり、

目玉商品がなくなりやる気ダウンwwww

まぁ2枚当たったし今回はもういいかなってやめましたw

今日は全体的に勝ちを味わいましたw

まぁ次はないだろーな。

このノリでアイマスSPもスイスイ攻略できたらなぁw

では今回はこのへんでw(*のヮの)ノシ




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やめてー、
幼女は悪くないわ!!!www

kaiはまだ人いるみたいですけどね、
数人だけ・・・。



はじめましてー、ブログ訪問&コメントありがとうございます

対戦オーデ100とはうらやましい…自分は知人にPがいないのでいまだ0戦、事務所モードはもっぱら響の声を聴く場所になってますww

太鼓の達人にI Want入ったんですか!?これはプレイしに行かないと…



わいあーるさん。

実は俺もアイマスやってるリア友いないんだw

悲しいがこれが現実なのか・・・w

俺はPSP3台同時起動という打開策をとり、

この称号にいきついたのだ!

あと太鼓の達人の「I Want」は春香の声だけじゃなく、他の子達も歌ってるとこが聞き所なんですよっプロデューサーさん☆



ども~遊びに来ちゃいましたwww

太鼓のダブルプレーヤーとは・・・
難易度は鬼ですか?
鬼なら貴方を尊敬しますwww

I Wantは私の好きな譜面です!



†真紅†さんw

残念ながら鬼はもうこりごりです><w

アイマス曲で鬼が出来たのは、「魔法をかけて」だけですからw

あと最高でも「残酷な天使のテーゼ」が限界です@@;

あれ思ったよりしんどいんですよね~。

ちなみに俺は太鼓の達人を始めたときからの決め事で、Myバチつかわずハウスバチでやるんですよ。

まぁそれでもやってのける人間は世の中にいるから困るwwwww

まぁえりこファンPの実力なんてこんなもんですよw

自信がもてるのはやはりアイドルプロデュースだけですからねwww




Trackback

Trackback URL:
 Home 
