
--/--/-- --:--

ある日の風景 ~WS編~

2009/10/11 23:06
こんーw

でゎでゎ後半にいきますねw

10月10日にカイジ見た後、ヴァイスシュヴァルツの「Phantom」のブースターパック&BOXの発売日だったんで、買いにいきましたw

今回はお試し感覚だったんで1BOXだけ購入w

そしたらなんとすごいカードが当たっちゃいました!!!

それがこれw

P1000102.jpg

SPカードだと?!

しかもサイン入りじゃん!!!!

なんかもう運すべて使った気したわwww

で、気分がのってきたのでアイマス限定デッキを考えてみた。

レシピ載せちゃいます!

☆_________________________________________________________________________________________________☆

アイマス単赤青緑



Lv0

天海 春香 4枚(R)

高槻 やよい 4枚(R)

Lv1

素直で前向き春香 4枚(RR)

(EV)プレゼント 2枚(U)

CX

I Want 4枚

キラメキラリ 4枚 or ふるふるフューチャー 4枚(緑)



Lv0

ボーカリスト千早 4枚(C)

Lv1

秋月 律子 2枚(RR)

Lv2

歩く仕切り屋 律子 2枚(C)



Lv0

我那覇 響 4枚(R)

浮世離れ貴音 4枚(U)

Lv1

四条 貴音 4枚(R)

(EV)寄り道 4枚(U)

Lv3

気まぐれな美希 4枚(U)

☆_________________________________________________________________________________________________☆

カードリストの画像うpw

P1000097.jpg

EVカード「寄り道」を惜しみなく使い、Lv2で美希を早出しさせるデッキ。

Lv0、Lv1でなるべくストックを貯めておくw

まぁこのくらいかな解説はw

今は黄色オンリーのアイマスデッキ考案中w

悩みまくったが未だ完成せず;w;

ま、こっからは余談ですが、

10月の終わりにはWSで「ペルソナ4」のトライアルデッキが出ますねw

あとゲームだと「ベヨネッタ」かw

これ体験版やったけど結構面白いw買いますw

この休日全てオフ日にしちまったなぁ@@;

次からはプロデューサーに戻らないとねw

てことで再びアイマスSPを地道に頑張りますわw

ではでは今回はこのへんでwノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

初コメントします
まず、コチラのブログに
コメントありがとうございました!

ヴァイスいいなぁ~、自分も欲しいのだが
対戦相手がいないw(涙
観賞用にするのもなんだか・・・・・・


面白い記事が多くて良いですね、
キャラ診断うちでもやらせて下さい!

今後も見に来ますねー
と、いう訳で
お気に入り代わりにリンクさせて下さいw



ヴァイスは俺も対戦者が一人しかwwww

もっとほかの人としたいが仕事のせいで時間もないしwww

あwリンクOKですよ>w<b

診断ネタは是非つかってくださいw

同業者(プロデューサーー)だし大歓迎♪



どうもです
さっそく記事書きますw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
