スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ある日の風景 ~Pオフ編その1~

2009/10/11 22:25
こんーw

久々の投稿となっちゃいました><

この休みはプロデューサーのオフ日にしましたw

なのでそのオフの様子をお届けいたしますw

ちょっと多いので分けて載せますねw

10月10日ついに公開しましたねw

そう、劇場版カイジです!

朝早起きしていきましたよw

P1000099.jpg

カイジは漫画もアニメもちょこっとしか見たことないんですが、

なかなか面白いですね~w

かなり「ざわ・・・ざわ・・・」しながらみました^q^

そして日曜には時間がやっと空いたので、念願のゲーセンにw

この昂る気持ち・・・おさえられない・・・!

まぁ一通り店内を見て回って、

まず始めにUFOキャッチャーしました。

狙った獲物を逃さない主義なので、頑張りましたw

で、とったものをうpw

P1000100.jpg

P1000101.jpg

とらドラのフィギュアですw

え?一人足りないって?気のせいだろ。q。

それで一番の目的である太鼓の達人をしましたw

うはwwww新曲増えてるじゃんwwww

な、な、な、な、なんと!「I Want」が追加されてるし!

久々だからかなり驚きましたw

1、2、3、ヴァイ!!!!

もうにやけてまともに叩けませんでした^q^

つーか踊り子がアイマスキャラなんで気になってつらいwwwwwwwww

んでそのあとは、格ゲーしました。

といってもメルブラしか出来ないんですけどね~

今日は4人くらい対人しましたw

1人目はHロアで、2人目はCワラキア、3人目はH翡翠、4人目はH赤秋葉でしたw

俺はHヒスコハつかって、まぁ完勝とは言えないが4人とも勝ちましたw

あんま強くなかった気がしましたw

俺は久々だしそこまでうまくないんで、今日はラッキーだなぁw

一通り堪能したあとすぐ帰りましたw

月曜から仕事だもんね~;w;

ではでは後半につづくw

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
