スポンサーサイト

--/--/-- --:--

運の連鎖 ~終わらぬ夢~

2009/10/06 00:22
こんーw

今回は本題に入る前にちょっとした報告をw

なんと今日家に帰って自分のブログカウンターを見てみると、

なんと!1日の訪問者の数が今までで一番多いんです!

これはマジうれしいwww

ランキングをみると、1220000位中、55000位でしたw(およそ

このブログを見てくださってるみなさんのおかげですw

ありがとうございますwそしてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは今回の本題へw

えー「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!!」楽しんでいただけているでしょうか?w

素晴らしいライブを堪能したところでまたまた素敵なお知らせをwww

今年の12月、すっごい企画があるんです!

その名も・・・

「THE IDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty!!」

開催日:2009年12月23日(水・祝)

開催場所:新木場STUDIO COAST

出演者:中村繪里子(天海春香役)/長谷川明子(星井美希役)/今井麻美(如月千早役)
平田宏美(菊地真役)/下田麻美(双海亜美役・真美役)
原由実(四条貴音役)/沼倉愛美(我那覇響役)

開催時間:開場16:00 開演17:00

チケット料金:スタンディング 前売¥6,500(税込)

となっておりますw

ちなみに俺は行けません;w;

あー悔しい~><BD、DVDでまた出ないかなぁw

ライブの話は一旦おいといて~

今日、実は俺給料日だったんだ。

んで、欲しかったものを買いに動きまくりましたw

まずはヴァイスシュヴァルツからw

今回アイマスBOX2箱買って、@2箱買えば10箱目到達ですw

10箱到達出来れば、BOXに同封されているアイマスの非売品スリーブがデッキ分そろうわけですw

1箱5枚しか入ってないんで、結構きついですよね~。

まぁあとは春香のSR、SP狙いで買っていきますw

今回のあたりはこれだ!

P1000096.jpg

P1000095.jpg

これでようやくサイン入りは7枚となったwまだ先は長いなぁw

つーか春香でりゃ問題ないんですけどねwwww

あと買ったものは、この間発売した「アイドルマスターブレイク2巻」と「ぷちマスストラップ」、

それから前から買うのに悩んでいた「アイドルマスター マスターブック」というファン雑誌です。

まずは画像をうpw

P1000092.jpg

P1000094.jpg

P1000093.jpg

「ぷちマスストラップ01」は箱買いしてやりました^q^

そしたらなんと1回でシークレットを含む全てのストラップをコンプすることが出来ましたw

これは運がよすぎるwてかこれはコンプ出来る仕様なのか?wと疑ってしまったw

箱の裏には「全て揃わない場合があります。」って書かれていたし、

ほんと運いいな俺wwww

んで、ストラップ全部PSPにつけてみた^q^

P1000091.jpg

wwwwwwwwwwwwww

PSPが重く感じるわw

「ぷちマスストラップ02」も出るらしいから、そっちもコンプ狙いでb

えー「アイドルマスター マスターブック」ってどんなものか俺なりに紹介w

まだじっくり読んでないんですけどね~w

これ編集したのは、あのゲーマガで有名なうめPだし、出来はいいですよw

内容は箱マスの全アイドルの営業の見所、アイマス誕生の秘話、楽曲の楽譜などなどwww

ファンにはたまらない内容となっておりますw

特典として、杏仁豆腐さんが描いたポスターが付いてきますw

休みがきたらじっくり読んでみようかなぁと思いますw

なんか今日1日で欲しかったものが全てそろうなんて思ってなかったんで余計うれしいですw

大抵俺の場合だと欲しい時に限って売り切れとかよくあるんですよねー

みなさんもそーゆーことあるでしょ?w

あーあ、運使い果たしたかもな俺w

だが運も味方に付けるのがえりこファンPのすごいとこ!

これからも「夢」に向かって頑張りたいと思いますwwwwww

ではでは今回はここまで!w

次回の更新をお楽しみにノシ





スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
