
--/--/-- --:--

探し物

2009/03/18 22:39
今日は暇だったんで、漫画を買いにいきました。

アイマスの漫画なんですが、別に漫画が読みたくて買いに行くんじゃないんです。

その漫画についている特典がほしいんです!

アイマスSPで使える衣装とアクセサリーのが特典なんです!

発売日に行こうとしたけど、そのとき忙しくて@@;

で、買いに行ったのはいいんだがどこにも売ってない@@

3つも本屋まわったのに売ってないなんて><

こんなときはお酒ですよね☆

てなわけでかってきました~。

画像00

春限定ってかいてあったので思わず手がw

いあ~おいしいなぁw

それでは今日はこのへんでノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
