スポンサーサイト

--/--/-- --:--

僕らのポーリーは終わらないんだあああああ!!!!!

2009/10/05 00:06
ジューシーポーリーイェイ!

こんばんわーwお久しぶりですw

いあーここ最近ごたごたしてまして、なかなか更新が出来なかったんですよ;w;

今日はとびっきり最高の出来事を用意しました!

それでは本題へw

10月2日ついに「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!!」発売いたしました!

ほんとにおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwww

もちろん俺も買いましたよwBD版をねw

感想の前に箱とディスクをうpw

P1000090.jpg

P1000089.jpg

部屋を真っ暗にしてヘッドホンつけて深夜1時からライブ開始!

ブルーレイだから映像も音も素晴らしい!!もう非の打ち所がない!

なんか自分自身もライブ会場にいる感じがしましたw

初っ端はやっぱりえりりんwwwwww

前回のライブからどう成長してるのかなぁってwktkしながら見始めましたw

全体的にグレードアップしすぎてもう感動ですwwwwwwwwwwww

「乙女よ大志を抱け!!」と「I Want」で、俺もう昇天しました^q^

もうテレビの前で、

俺「乙女よ!大志をいだっけ!」ってうたっちまった^q^

あの音程はいつも通りでw

次にアッキーが登場!

「ふるふるフューチャー」より「ショッキングな彼」のほうがイイネ!!!!!

CDで聞くよりもやっぱイイ!流石ライブだね≧▽≦

その次はひろりんが登場!

「迷走mind」、「自転車」を熱唱してくれましたw

流石ひろりんw歌うますぐるwwwwwwwww

次はぬーぬーが登場!

「太陽のジェラシー」と「Next Life」を歌ってくれましたw

「Next Life」はいい曲だなぁwww

ノリノリで聞いちゃいましたw

次は若林神の登場!

いあーいつみてもりっちゃんとの一体感には驚かされるw

「いっぱいいっぱい」と「livE」を歌ってくれましたw

「livE」はすっごくいい曲なんだけど、りっちゃんのイメージじゃないなw

つーかファンを盛り上がらせるのがうまいなぁ若林神はwwww

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!!!!

そして次はちあキングの登場!

ちなみに俺は、えりりん>越えられない壁>ちあキング>ミンゴスです^q^

「隣に・・・」、「Mythmaker」を熱唱w

いあー流石キングだわw

あの歌声は神の領域w

「Mythmaker」はちょーカッコイイんだけど、これは自分で歌えそうにないかもw

キングはいつものことだけど、ライブではあずささんの声を出してない希ガスw

若林神とデュオで歌った「シャララ」のときにやっとあずささんが出たって感じw

次にまやちゃん登場!

「キラメキラリ」と「ゲンキトリッパー」を歌ってくれましたw

「キラメキラリ」は前回のライブで息切れしてたので今回は大丈夫かなぁって心配してました。

まぁいわゆる「声優殺し」の曲で息継ぎするところが少ない上に途中、早口言葉のような歌詞まであるというかなりきつい曲wwww

俺もカラオケで歌ったことありますが、ほんときついですwww

でも今回のまやちゃんは歌いきりましたwwwすごい!!!!www

次はじゅりきちが登場!

「空」と「花」、どちらも名曲ですねw

まやちゃんとデュオで歌った「Here we go!!」もなかなかレアでよかったですw

俺「津軽レインボー!!!!!!!!!!!!!!」

さてさてw次はついに出ましたミンゴス!

曲は「目が逢う瞬間」と「arcadia」ですw

ひろりん、ちあキングと並び素晴らしい歌唱力の持ち主。まさにプロだwww

「arcadia」の熱唱ぷりは素晴らしすぐるwwwwww

俺も思わず歌ってしまったw

演出も神だねw

神といえば、はらみーとデュオで歌った「蒼い鳥」も神w

次にはらみーの登場!

曲は「フラワーガール」、「My Best Friend」ですw

はらみーもぬーぬーもイイ曲歌うのに、次回作のアイマスでは出るのだろうか。

DSでは何故か弾かれてたけどw

じゅりきちはもうレギュラーですよねw

そしてシメの曲はもちろん「THE IDOLM@STER(M@STER VERSION)」

このころは新曲「HELLO」を披露してたんで、戸松遥さん、花澤香菜さんも参加で歌ってくれましたw

そして最後、ライブを終えるときのセリフはもちろん!

えりりん「アイマスですよ!アイマスッ!!!!!!」

俺もテレビ画面に向かって言いました^q^

いあー最高の1枚でしたwこれから何度も何度もみますwwww

あ、ちなみにあさぽんとゆりしーは福岡ライブ担当なんで、東京ライブには残念ながら出てません。

でもでも!製作者はファンのことを考えてくれてる!

なんと45分にも及ぶ特典映像がついてきてるのだ!!!!

これはすごい!wwwww

内容は名古屋ライブ、福岡ライブのダイジェストでしたw

気になったのは、東京ライブではなかった「Do-dai」と「オーバーマスター」でしたw

俺「えりりんのオーバーマスターだと?!是非他の会場のライブも商品化してくれえええええええwwwwwwww」

俺「ミンゴスのDo-daiだと?!みwwwwwwなwwwwwぎwwwwwwっwwwwwてwwwwwきwwwwたwwwwwwwwwww」

そしてさらに俺が驚いたのは、この「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!!」にはとっておきの特典があるんです!

それは当時7月に延期となってしまった大阪ライブの映像を応募者全員サービスにしてくれるという有難い応募用紙が入っていたのだwww

応募用紙と950円を封筒に入れて送るだけという簡単なものw

てにいれますよ!!!!!!wwwwwwwwwww

特典といえば、ライブの様子を写真でまとめた冊子も貰いましたw

ディスクが入ってる箱のほうにはライブで披露した全曲の歌詞カードも入ってましたw

製作者側の意気込みを伺える素晴らしい1枚なので、是非DVDもしくはBDを買ってみてください!

絶対に損はさせない1枚となっております!

CDとライブでは何がちがうのか?

そう、そこには「感情」、「ファンに対する想い」が入っているからです!

僕らプロデューサーはそれに答えるべく、これからも応援していきます!

俺もえりりんに会いに行く(ライブとか)という夢に向かって、これからも頑張りたいと思いますw

それでは最後に使わせていただきますw

アイマスですよ!アイマスッ!

ではでは今回はこのへんでwノシ


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
