スポンサーサイト

--/--/-- --:--

これからのスケジュール+α

2009/09/29 00:01
こんーw

今日は本題に入る前にちょっと言いたいことがw

なんか最近になって訪問者数がものすごく伸びてる気がします。

「えりこファンPの営業Diary」を見てくれているみなさん、本当にありがとうございますw

やっぱりね、見てくれている人がいると「よし!次も頑張って更新しよw」って気分になりますw

訪問者の中にプロデューサーさんが一人でも多くいることを願っておりますw

なんかねリアルではプロデューサーさん見かけないのよ。

つーかこんなド田舎にいるわけが(ry

ちょっと気になったのが、コメントが少ないということくらいかなぁ。

まぁ自由にコメントしていただければwどなたでもおkなんでw

まぁより多くの人が見てくれるようなブログ作りを目指していきたいと思ってるので、改めてよろしくお願いしますね☆

それでは本題にw

前から載せよう載せようと思ってたんですが、

プロデューサーさんならもうご存知ですよねw

そう!アイマスSPのカタログ第8号の配信が9月30日にありますw

今回のExtend衣装は「オオカミガール」です。

c20090925_imassp_09_cs1w1_408x720.jpg

春香verは9月30日にお届けしますのでそのときにw

そして楽曲のほうは、ついにきました!名曲!「my song」ですw

今回の「オオカミガール」+「オオカミガール関連アクセ4種」のコンプ特典は、

「ぷちいお」ですw

c20090925_imassp_21_cs1w1_720x408.jpg

背景の配信は今回も無料!

内容は、杏仁豆腐さんが先月手懸けた「ユカタメイド」の背景ですw

そしてなんと!今回の配信で一番の期待!

それはアイドラですw

今回は「家族の休日」という題で、いおりんのお話ですw

俺「覚醒いおりんだと・・・みるしかねえだろwwwww」

c20090925_imassp_17_cs1w1_480x272.jpg

※今回の画像は「電撃オンライン」さんから拝借しました。すみませんm(_ _)m

んーアイマスSPのDLC配信が毎月下旬なのはいいが、最終日とはねぇ~w

これは個人的な希望なんだが、来月あたり「shiny smile」か「オーバーマスター」こないかなぁw

ってなんとなくアイマスL4U関係の曲きそうだし、「オーバーマスター」はないか;w;

えーとここからは余談なのですが、

「太鼓の達人12増量版」で隠し曲「I Want」が追加されましたw

やりてえええええええええええええええwwwwwwwwwwwwww

けど時間がないの(*´・ω・`)

で、むしゃくしゃしたんでケータイサイトの「太鼓の達人もばいる」ってところに会員になってるんですけど、

そこの課題曲ランキングってやつで、アイマスの曲も結構追加されてきたんですけど、

アイマス関係の曲のランキング全て1位で占拠してやりました^q^

プレイヤー名は「えりこファンP」で登録してあるから、見られる人は見てみてw

えーそしてケータイサイト「THE IDOLM@STER MOBILE」で、

楽曲「i」と「my song」が追加されましたwだいぶ遅い報告になってしまってスマン;w;

待ちうけやらいろいろ更新されてるけど、春香のやつしか興味ないや^q^

あとこれは切実な願いなんだが、PS3のアドホックパーティでアイマスSPやってくれる人募集w

どーしてもみつからないんだ;w;

なーんかどこのルームもモンハンモンハンってwwww

せめて名刺交換だけでもしたいのになぁ~

さてさてw日々の不満もこぼれてしまったところで今回はここまでw

それでは次回の更新をお楽しみにw(*^▽^)ノシ







スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

リンクさせてもらいますねー^^



了解しましたw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
