
--/--/-- --:--

発売まで1週間をきった・・・

2009/09/28 00:32
こんーw

いあー最近TW仲間の1人がPデビューしたって聞いて、俺も久々に箱マスやってみたのよ。

美希のソロで開始したんだが、久々にやったせいかレッスンがグッドレッスンまでしかいかないw

アイマスSP慣れしててなんかもう自分でも笑ってしまったwww

箱マスの表現力レッスンって、ミスると俺「うああああああああああああああwww」って声出てしまうんだがwww

ただオーディションは完璧でしたw

おっとw本題をわすれてましたw

でゎでゎここから本題にw

えー発売まで1週間を切った「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!!」

ちなみに発売日は10月2日です。

アイマスライブはいつもチケット入手が極めて困難で、

こーゆーDVD、BDが出てくれることは嬉しいですねw

まぁプロデューサーさんなら知ってると思いますが、一応収録内容を載せますw

全国4会場で開催された中から、 「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN TOKYO」を収録w

1.THE IDOLM@STER
歌:中村繪里子・長谷川明子・原由実・沼倉愛美・今井麻美・若林直美・仁後真耶子・平田宏美・たかはし智秋・滝田樹里

2.乙女よ大志を抱け!! 歌:中村繪里子

3.I Want 歌:中村繪里子

4.ショッキングな彼 歌:長谷川明子

5.ふるふるフューチャー☆ 歌:長谷川明子

6.shiny smile(M@STER VERSION) 歌:中村繪里子・長谷川明子

7.迷走Mind 歌:平田宏美

8.Next Life 歌:沼倉愛美

9.自転車 歌:平田宏美

10.太陽のジェラシー(M@STER VERSION) 歌:沼倉愛美

11.relations(M@STER VERSION) 歌:平田宏美・沼倉愛美

12.いっぱいいっぱい 歌:若林直美

13.Mythmaker 歌:たかはし智秋

14.livE 歌:若林直美

15.隣に… 歌:たかはし智秋

16.シャララ 歌:若林直美&たかはし智秋

17.Here we go!!(M@STER VERSION) 歌:仁後真耶子・滝田樹里

18.キラメキラリ 歌:仁後真耶子

19.空 歌:滝田樹里

20.ゲンキトリッパー 歌:仁後真耶子

21.花 歌:滝田樹里

22.目が逢う瞬間 歌:今井麻美

23.フラワーガール 歌:原由実

24.My Best Friend(M@STER VERSION) 歌:原由実

25.arcadia 歌:今井麻美

26.蒼い鳥(M@STER VERSION) 歌:今井麻美・原由実

27.THE IDOLM@STER(M@STER VERSION)
歌:中村繪里子・長谷川明子・原由実・沼倉愛美・今井麻美・若林直美・仁後真耶子・平田宏美・たかはし智秋・滝田樹里・戸松遥・花澤香菜

・特典映像(「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN NAGOYA & FUKUOKA」のダイジェスト映像) (約45分)

パッケージはこんな感じw

COXC-100.jpg

んーとまぁこんな感じですw

俺が一番聞きたいのは、えりりんの「I Want」ですねw

「乙女よ大志を抱け!!」も気になるんですが、前回のライブと比較したくてねw

もう希望に満ち溢れすぎて財布が悲惨なことになった9月ももう終わり。

10月からはちゃんとためるんだ!

と思いきや、「アイドルマスターブレイク2巻」や「ぷちマスストラップ」などなどのおかげで

うまくいきそうにないです^q^

ところでアイマスDSやってて気づいてしまったが、

このゲーム・・・育成メインじゃねええええええええええええええええええええwww

というわけでやり込むことを断念。。。

再びアイマスSPに移ろうかとw

アイマスSPは残り5つで名刺の色がゴールドに変わるんで、

コツコツとやっていこうかなとw

なんてったって春香がいるんだもんwwwwwwwwwwwwwwwwww

さてさて気分がノってきたところで今回はここまでw

次回の更新をお楽しみにwノシ





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
アイマス PSP アイマス PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アイマス PSP」へ!  [続きを読む] アイマス PSP 2009/09/28 06:07
 Home 
