スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久しぶりの♪

2009/03/15 20:43
今日、久しぶりに父さんに会いました。

いあ~いつ以来だろ。

まぁそんなことより、まずいったのはゲーセン。

俺が頼んだんですけどねーw

まずやったのはMBAA(メルティブラッド アクトレスアゲイン)

いあー久しぶりなので、腕が落ちていたかと思ったらそーでもなかった。

順調にプレイしていると乱入者が!

画像0037

ちなみに俺の使い手はフルムーンスタイルの赤主秋葉です。

まぁ試合結果は、接待プレイできるくらいの圧勝でした~。

相手弱すぎwwwwwww

次に、お腹がすいたので食事をしに。

行ったのはファミレスでした~。

俺はあっさり系なものが好きなんでこんなものをw

画像0038

和風ハンバーグですw

どうも脂っこいものだめなんですよねー><;

今日は父さんにも会えたし結構充実した日だったなぁとw

それでは今日はこのへんでノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

うまそうなハンバーグだお^q^
わふーハンバーグも十分脂っこいきがす・q・



Trackback

Trackback URL:
 Home 
