スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「選択」

2009/09/20 23:48
こんーw

いやーアイマスDS面白いね!

だがこの土日、アイマスDSは研究しか出来なかった・・・

実はですね、

アイマスDSはマルチエンディングになってまして、

ストーリーに様々な方法で分岐できるのですよ~。

正確な方法はまだ知りませんがw

今回はDSの容量関係でDLCはないそうです。

かわりにQRコードがありますが、ゲーム内で取れるレアアイテムなので別にDSiだから得をするわけではなさそうです。

ちとがっかりwww

まぁそれでですね、息抜きにPS3版TOVをやったら、はまってしまってですね、

気がついたら日曜の深夜になってました@@;

あー無情・・・・・・・・;w;

俺の休日は何処へ・・・

やっぱ土曜日に迷ったのがいけなかったんですよねー

二つ同時にやるわけにもいかないしぃ~

まぁTOVの新秘奥義出せたら再びアイマスDSやりますよw

それから俺にはまだ人生の選択が残ってまして・・・

アイマスSPの課金代かそれともアイマスライブ(ブルーレイ版)どっちに金使うか迷う@@;

あ~給料日の後だと問題ないんだけどなー@@;

そーいやぷちマスストラップも発売だったかー

しかもアイドルマスターブレイク2巻も発売だしどーすっかなぁ俺wwww

それにさー今月からゲーマガも要チェックしとかなきゃなぁ~

なーんかアイマスDS関係の情報載ってそうだしw

うめPのことだから気合入ってそうwww

しっかしもどかしいな。

人は1つしか選択できないなんて・・・

欲張りたいって時もあるよね~。

ふぅwちょーっと本音が出たところで今回はこのへんでwノシ


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。