スポンサーサイト

--/--/-- --:--

876プロへ修行に・・・

2009/09/17 22:40
こんーw

ついに今日発売しました!アイマスDS!

ローソン限定特典ってすごいね!

もうたまりませんなぁwww

P1000087.jpg

PS3版TOVも買っちゃいました♪こちらも同時進行中w

P1000086.jpg

それでですね、アイマスDSの特典というのがこちらw

P1000082.jpg

P1000084.jpg

P1000083.jpg

P1000085.jpg

この他は普通の予約特典ですので、載せませんw

それで早速プレイしてみると、

レッスンが全てタッチアクションなので、反射神経が良くないとパーフェクトレッスンになりません;w;

俺はグッドレッスンまでは簡単にいくんだけど、パーフェクトとなるときつい@@;

レッスンは歌詞レッスン、ダンスレッスン、表現力レッスンの3つで

アイマスSPみたいに臨時休業はありません。

それで、レッスンは6回のパートに分かれてて、

各パートでA~Eまでのランクがあります。

パーフェクトは全てAかA5つくらいでいけるかとw

レッスンの特徴は、

歌詞レッスンはもじぴったんみたいな感じですw

ダンスレッスンは正直いって太鼓の達人w

表現力レッスンはアイマスSPと同じですが、タッチパネルを使うんで慣れるまでは難しいかとw

今回はスタートボタンではメニュー画面を開かないので、アイマスSPで使ったレッスン方法は無理のようです。

個人的に序盤でLvをあげるのは難しく感じました。

あとオーディションは常時受けることが出来ないようです。

まだ序盤なので詳しくは不明w

レッスンの研究で時間がかかりすぎたしwww

営業は今のところ躓くこともなくパーフェクトでこなしてますw

楽曲や衣装変更は毎回できて、従来のアイマスでは5回までの制限があった楽曲選択も、

今回アイマスDSでは制限がないようです。

だから「HELLO」を選んだあと、「キラメキラリ」を選んでも問題ないわけですw

今までと仕組みが違うので、育成に難儀してる俺@@;

まぁすぐにつかんで見せますけどねw

まぁ慣れたころにWifiランキングに参加しますw

では今回はこれでwノシ

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
