スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お財布が悲しいことになりそうな気がする・・・

2009/09/16 00:49
こんーw

突然ですが、またまたブログタイトル変更いたしましたw

プロデューサーっぽいでしょ~(笑)

えー今回はですね、

今後の予定+αという内容でお届けいたしますw

まず始めの報告は~

アイマスDSの発売日も@1日に迫りましたね。

それでですね、みんなのニンテンドーチャンネルでは以前配信されたスペシャルインタビューが

再配信されています。

内容は前回とちょっと変化があるので、前に見たって人でも全然OKかとw

今月、誕生日を迎えたのは「秋月 涼」と「音無 小鳥」です♪

ちなみに涼ちゃん(?)は9月15日、小鳥さんは9月9日ですw

来月は「我那覇 響」の誕生日がw

響ちゃんは10月10日となっていますw

えー今月の予定は~

あの感動をもう一度・・・

「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!!」が

9月26日発売いたしますw

ブルーレイは8500円、DVDは7500円となっておりますw

ちなみに俺はブルーレイのほうを買います^q^

って思ったら給料日まだ\(^o^)/

「ぷちます!ラバーキーホルダー ステージ01 」も9月に発売!

「ぷちます!ラバーキーホルダー ステージ02 」は10月に発売予定!

来月は10月2日に「アイドルマスターブレイク2巻」が発売しますw

今回の特典はCDがつくみたいですw

もー買うものがあり過ぎて、金が足りんなぁwww

まぁ俺がアイマス始めた2年前・・・

そう、箱マスが初めて出た2007年。

あのころの俺のほうがもっと金がなかったなぁ~

なんつーかアイマスのために、いや、春香&えりりんのために働いてるようなもんだなwww

そして一生忘れない言葉・・・

im@sの「i」は、愛してる、の「i」!

を心に留めておきながら、財布と相談するえりこファンPであった・・・。







スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
