スポンサーサイト

--/--/-- --:--

俺の廃人道!

2009/09/14 00:08
こんーw

えーついに発売されましたね!

ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー!

12日の朝、店の開店と同時に駆け込んで買いましたよwww

一応2バージョンとも買いました。

ソウルシルバーは弟が頑張ってくれてます。

俺はハートゴールドにしましたw

P1000079.jpg

買って、家帰って即プレイw

10年前の記憶が蘇りますw

ジョウト地方編はプレイタイム10時間で制覇!

チャンピオンのワタルは相変わらず大した事ないwww

徹夜してカントー編のバッチも全てコンプしましたw

最後のジムはやっぱり気合が入るwww

P1000080.jpg

上の画像は最後のジム戦前のトレーナーカードw

そして最後の戦いが始まる・・・

P1000081.jpg

相手はLv60とまぁ全ジムリーダー最強なわけだが、

俺の嫁軍団にはかなわなかったと(笑)

ちなみに俺の手持ちは、

バクフーン、フーディン、シャワーズ、レアコイルです。

まぁこのメンツならバランス取れていいかなぁとw

大抵ポケモンって4体以下でクリアするんでw

まぁ2日でシナリオ全部クリアしてしまったわけだが、

ポケモンは、寧ろここからなのだ!

Wifi対戦やWiiのバトレボ用に努力値振ったり、固体値粘ったりで大変な作業が待っているw

まぁ前のバージョンで育成済があるから新規PTはあんまりつくりませんがw

9月17日のアイマスDSの発売日まではやろーかなぁw

ではでは今回はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
