スポンサーサイト

--/--/-- --:--

発売まで@1週間だあああああああああああ!!!

2009/09/11 00:02
こんーw

今回はですね~

ついに発売まで@1週間に迫った「アイドルマスター ディアリースターズ」、「テイルズ オブ ヴェスペリア」

実は1ヶ月前から俺は予約していたんだが、

俺の知らない間にローソン限定版が出ていたのだ!

つーことで、ネットで予約したのはキャンセルして、

ローソンで予約しましたw

261807.jpg

564974.jpg

ヴェスペリアは会社帰りに受け取りにいけるという利点だけでローソンで予約したけど、

アイマスは違う!wwwwww

この特典内容見た瞬間ktkrと思ったwwwwwwww

いや~ローソンが近くにあってよかったわw

ちなみに価格は、

(ローソン限定セット)アイマスDS・・・12000円

テイルズ オブ ヴェスペリア・・・7800円

予約期間は9月11日までだったのでギリギリセーフでしたw

応援はっぴ着てアイマスDSプレイしよ^q^

まぁそれはおいといて~

9月にはもうひとつ期待作があるんですw

9月12日に発売する最新作のポケモンですw

ちなみに俺は「ハートゴールド」のほうを買いますw

Wifi対戦が熱いからね~ポケモンはw

Wiiのバトレボや対戦掲示板などに出没したりするからよろしくw

対戦希望の方が居ましたらブログに足跡残してくれれば返事できるんでw

秋にはいろんな注目ソフトが出てますよね~

でもでも!ゲームソフトだけではなく毎年恒例のあのイベントも行われます!

東京ゲームショウ2009のことですよ!プロデューサーさん!のヮの♪

なんとここでアイマスグッズも販売されるみたいで、

そのグッズを2つ紹介w

382337.jpg

385999.jpg

メッセンジャーバッグとジャンパーですw

なんとこの2つの商品がローソンで予約購入できるらしいんですよwww

東京ゲームショウ行けない俺にとってすっごく嬉しいw

価格のほうは、

メッセンジャーバッグ・・・3500円

ジャンパー・・・4500円

まぁ値段なんてこんなもんだろw

8月過ぎて、金貯めよう貯めようと思ってたのに

こんなんじゃたまらねえwww\(^o^)/

アイマスDSも課金システムあるのかね~

あったらもちろん買うが、貯金できねえwww

それでは今回はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
