スポンサーサイト

--/--/-- --:--

べすとしょっと!!!

2009/08/31 22:40
こんーw

さてさて今回のネタですが、

久々にアイマスL4Uをプレイw

今回はキャラの魅力を引き出す撮影に挑戦しましたw

そして撮れたのがこれw

P1000075.jpg

今回の主役は千早にしてみましたw

もちろん春香もいれましたけどw

千早の笑顔ってプロデュース中にはなかなか見る機会ありませんよねー

だからこそ笑ったときがイイ!

ちなみにこの他様々な表情を撮ってあるんですが、

時間とスペースの関係で今日はここまでw

フォトはアイマスSP編、アイマス編、アイマスL4U編と分けてあるので

また機会がありましたら紹介しようと思いますw

それでは今回はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
