
--/--/-- --:--

食後にて・・・閣下降臨!

2009/03/14 20:37
あのあと食事を終えて久しぶりにアイマスL4Uをプレイw

曲は「蒼い鳥」

私服+麦わら帽子ってちょーカワイイ(*≧▽≦)

千早のアップを撮影しようとしたら・・・

画像0040

Σ(゜□゜*)

千早!!!!!!後ろ!!!!!!!!!

なんと後ろには閣下がw

しかもあの目・・・

閣下降臨の瞬間を写せてよかったのか微妙ですけどw

アイマスSPでもこーゆーの撮れるよう頑張ろうかなぁ

それでは今日はこのへんでノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

さすが閣下うつくしゅうございますorz

千早は俺の嫁!!



No title

まるちざまあ^q^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
