スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ぼくらの旗

2009/08/29 19:34
こんーw

今日はついに20世紀少年の最終章が上映開始されましたw

1章、2章を見て謎が多くてすっごい気になってたんですよねーw

P1000074.jpg

上映2時間前に来ていい席とれましたーw

1回目の上映は間に合わなくて、2回目のチケットを確保しましたw

やはり一番の見所はやっぱり「ともだち」の正体が明かされるときですw

ここでは言えませんけどねw

興味がある人は是非劇場に足を運んでみてはいかかでしょうか?w

まだ1章、2章をみてない!って人は、

レンタルDVD店で借りて見ることをオススメしますw

それでは今回はこのへんでwノシ



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
