スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更なる高みを目指して・・・

2009/08/28 00:43
こんーw

いあー「真アイドルマスター」を達成したからといってまだ終わりじゃありませんよ!

ということで、早速今日からまた営業開始ですw

オーディションってのはLvで勝ち負けは決まらない。

用はプロデューサーの腕次第で乗り越えられることだってあるのだ!

ということで俺が出した記録をお見せしようw

P1000057.jpg

まぁ一番上が俺なわけだが、

Lv8でもSランクに勝利することは可能なのだ!

スピアやジェノサイドを使わず勝つというのは難易度が高いが、

決して勝てないことはない。

ただ圧勝はありえないから、かなりの接戦は免れないだろうw

とりあえず思い出ボム3回外さないことは必須。

ここで重要になってくるのがアピールの振り分けですねw

うまく振れば思い出ボムの効果も引き出せて、☆を獲得するのも容易ですw

そして振るときも重要な点があって、

みなさんはJA(ジャストアピール)をご存知でしょうか?

JAとは下のほうに第1次審査、第2次審査、第3次審査アピール回数を見る部分がありますよね?w

そこの部分を見ていると点滅する光が毎回出てくるはずです。

光っている瞬間にアピールするといつもより多くのアピールポイントが入ります。

これをJA(ジャストアピール)といいます。

各審査9回のアピールがありますから、JAを全て成功させることが鍵となります。

初めはタイミングを合わすのが難しいかと思います。

これも慣れですからw何度か練習すれば自然と身につきますw

まぁいろいろといいましたが、ポイントを簡単に説明すると、

JAは全てきめること、思い出ボム3回は外さない

当たり前のようなことなのですが、意外とやってみると難しいものですよw

あとは自分達の力を信じて突き進むだけですw

えりこファンPは初心者も上級者も応援しています!

いつになるかは分かりませんが、アイマスのちょっとしたテクニックやアドバイスも

ブログで紹介していきたいと思いますw

それでは今日はこのへんでwノシ

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。