
--/--/-- --:--

カタログ第7号配信!

2009/08/26 23:59
こんーw

いや~久々の投稿ですみませんw

実はですね、お盆休みも更新しようと思ったんですが、

PS3を購入しまして、ずっと遊んでました^q^

アイマスSPはついに「真アイドルマスター」達成いたしました!

真エンディングの内容は、

高木社長と黒井社長と音無小鳥の関係について。

プロデューサーの今後の将来について。

詳しく知りたい!って人は教えてあげますw

さてさて、本題にいきましょうw

今日はアイマスSPのカタログ第7号の配信日でした。

アイマスライブIN大阪で発表された新曲も今回の配信で追加されましたw

曲名は「キミはメロディ」ですw

近々「歌いマス!」のコーナーで歌詞と動画を載せたいと思ってますw

とってもアイドルらしくていい曲ですw

今回のExtend衣装は「ユカタメイド」ですw

春香ver
P1000061.jpg

真ver
P1000062.jpg

やよいver
P1000063.jpg

雪歩ver
P1000064.jpg

伊織ver
P1000065.jpg

亜美真美ver
P1000066.jpg

千早ver
P1000067.jpg

律子ver
P1000068.jpg

あずさver
P1000069.jpg

貴音ver
P1000070.jpg

美希ver
P1000071.jpg

響ver
P1000072.jpg

いや~今日すごいっしょwww

撮影に手間取りながらもなんとか間に合ったw

今まで更新できなかった分今日はスペシャルバージョンだよ☆

ちなみに背景は今回も無料配信ですw

今月の配信ではセット特典というのがあって、

第1号からExtend衣装+アクセを購入してると、ぷちマスシリーズのアクセがもらえますw

初めからこつこつ買ってた俺は勝ち組^q^

そしてそして、アイマスL4Uも今日が配信日でした。

なんと今回で最終号となってしまいました;w;

内容は、

曲追加は「I Want」と「coloruldaysのリミックス版」

衣装はアイマスSPで配信された一部のExtend衣装ですw

アイマスSPもこのくらい長く配信が続けばいいなぁって思いますw

そしてそしてw来月ついに!

アイマスDS、HELLOのCD、ぷちマスのストラップが発売されますw

アイマスDS買ったらもうTWどころじゃないw(ぁ

それよりこの記事を見ているそこのキミ!

PS3のアドホックパーティで通信オーディションや・ら・な・い・か?

全国通信できるっていうからPS3頑張って買ったのにさ~

INしてみるとモンハン2Gの狩り募集スレばっかりwww

モンハンやってないでアイマスやろーぜみんな・・・

でも俺はあきらめない!

いつかきっと報われる日がくる!

さてさて最後になりましたが、

実はこの記事作ったの2回目でしてwww

最初作ったときはエラーで全部消えちまってwww

めんどくさかったけど頑張って作り直したわw

次回あたり「オーバーマスター」配信してくれねーかなーって思いますw

9月の配信も期待しちゃってくださいw

ではでは今回はこのへんでwノシ






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
