
--/--/-- --:--

ようやく休暇がw

2009/08/09 01:25
こんーw

土曜出勤も終えて、やっとうちの会社はお盆休みに入りましたw

長かった@@;

この週6という忙しさは、はんぱねーw

もうとにかく暑くて暑くてwww

休憩に水分補給したのに、すぐ乾いちゃうし。。

なんか最近ね、

仕事終わった後に、夕焼けを見ながら自転車乗って帰ると、

なんつーか自分今日も頑張ったなぁって優越感にひたれるんですよw

完璧にこなすと気持ちいいものですねw

みなさんも仕事してて、そんなことありませんか?w

まぁそんなこんなで1週間も休暇をもらえたわけですが、

一応予定としては、10、11日にオフ会が入ってます。

今更ですが予算を立ててますwww

よくよく考えてみると、交通費だけで4万はいきそうなんで遊ぶ金ほとんどないかもしれんwww

一応余分に持っていくつもりだけど、残り3万だけは残しておきたいんですよねー。

お盆明けには、なんとPS2でメルブラの新作、ヴァイスシュヴァルツのBOX(アイマス)、

そしてなんといっても8月下旬に追加予定のアイマスSPのカタログ最新号ですねw

これだけでもう3万は吹っ飛びそうです^q^

次から次へと欲しい物ばかり出て、お金貯めるのって案外難しいですよね@@;

やっぱり欲望には勝てませんw

みなさんもこーゆー経験あるのではないでしょうか?w

ではではみなさん、よいお盆休みをw

次回の更新をお楽しみに☆




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
