スポンサーサイト

--/--/-- --:--

第1回 「歌いマス!」

2009/07/28 21:38
こんーw

えー突然始まりました新コーナーw

このコーナーではアイマスの曲の歌詞を載せていく単純なものですw

いい曲ばかりをピックアップするので是非覚えてみよう!

ではでは栄えある第1回目の曲はアイマスDSで「“HELLO!!”」ですw

ではいってみよ~w
★_____________________________________________________________________________________________________________★

“HELLO!!” 作詞:yura 作曲:神前暁

今 目指してく

私だけのストーリー

BRAND NEW TOUCH 始めよう

P1000049.jpg

SAY “HELLO!!”

さあ 笑顔になろう

もっと明日(あした)を好きになれる様に

さあ涙になろう

きっと前より強くなれる様に

教科書が全てじゃない

正解なんてない世界

いつか見たい 掴みたい

まっすぐに進む光

今 新しく

P1000050.jpg

描きだしたSTAGE

夢になる 愛になる

ほら何だって本当(ホント)になる

目指してく 私だけのストーリー

BRAND NEW TOUCH 始めよう

SAY “HELLO!!”


~間奏~


今 咲き誇る

芽生えた蕾

根を張って 胸張って

ねえ いくつも実らせよう

抱きしめる私と言(ゆ)うヒストリー

BRAND NEW達 始まりは

P1000051.jpg

そう “HELLO!!”
★__________________________________________________________________________________________________________★
どうでしたか?覚えられましたか?w

とってもいい曲なので、カラオケで出たら是非歌ってみよう!

ちなみに今回紹介した歌詞はゲームverなので、FULLではありませんw

9月にCDが出ますので、FULLverはそのときにw

それでは今日はこのへんでw

次回の更新をお楽しみにwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
