
--/--/-- --:--

中間発表w

2009/07/27 21:50
こんーw

アイマスSPが発売してもう半年が経ちますねw

もう少し学生やってれば俺も完璧にトップアイドルにしてるころなのですが、

社会人になってしまったためなかなか時間が取れない毎日@@;

現在の状況は、

Pランク「アイドルマスター」

@やよい、真、千早のストーリープロデュースをクリアすれば「真アイドルマスター」(カンスト)

トロフィーは@5つで名刺がゴールドに。

まぁこの状況からして、ストーリーを早めにしとけばよかったと後悔するばかり;w;

なんとか8月上旬で「真アイドルマスター」を取得したいところw

そこで今日から少しずつでもストーリーをやりたいと思ってますw

今プロデュースしてるのは千早ですw

P1000048.jpg

クールな感じよりもかわいさを表現してみましたw

アイマスSPのいいとこはやっぱりストーリープロデュースw

最後には結構泣ける場面もあります。

特に亜美真美編はぐっときたw

やっぱアイマスのエンディングは何回見てもいいものですねw

達成感と感動が同時にくるというかw

ではではこの調子で頑張っていきたいと思いますw

次回の更新をお楽しみにノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
