
--/--/-- --:--

あなたに感動と興奮を・・・

2009/07/20 02:05
こんーw

ひっさびさの投稿になりますw

なんかねドラクエⅨやりまくってて更新が遅れるこのごろ@@;

ついにラスボスいったんだよ!

ってそれはおいといて~。

7月18日に映画見に行きましたw

今回みたのは

「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール アルセウス 超克の時空へ」

「ハリーポッターと謎のプリンス」

この2本ですw

朝ちょー早く家を出て席確保のため急いで向かいました。

映画チケットぺたりっと♪

P1000042.jpg

おかげさまで真ん中を取ることができ、非常に見やすかったw

ポケモン映画はもうかれこれ10年ぶりでして、クオリティはんぱねーwww

ハリーポッターは今まで全作品映画館で見ているので見逃すわけにはいかないw

映画の内容は一切話しませんw(ネタバレを避けるため)

それでですね

ポケモンの映画を見たときになんとアルセウスがDSにきちゃいますwww

この特典はうれしいwww

なんとこのアルセウスは

ポケモンの最新作ハートゴールドとソウルシルバーで必要になってきます。

まぁその効果というのは、

ディアルガ、パルキア、ギラティナのLv1がいずれかとることが出来るというもの。

この3体は普通では覚えられない技を覚えられるのでかなり貴重なものといえるだろうw

で、そのもらったアルセウスの画像をぺたり♪

P1000043.jpg

そして技も公開しちゃいますぞ♪

P1000044.jpg

どれもふつーじゃ覚えられん技ばかりw

流石伝説のポケモンといったところかw

映画の話題はこのくらいかな~。

いや~それにしてもさ、

7月終わりそうだってのにこっちじゃまた大雨;;

しかもさ今現在雷すごいよ!(7月20日2:00ごろ)

あわわわわわ@@;

ずごーーーーーーん!どごーーーーーーーん!

世間じゃ梅雨明けとかいってるがそんな感じが全くしません><;

まぁ今日はここまでw

次回の更新をお楽しみにw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
