
--/--/-- --:--

(のヮの*)「Do-dai?」

2009/07/13 01:35
さてさて、アイマス最新情報!

7月15日にアイマスSPのカタログ第6号配信です!

その中身を紹介しちゃいますw

まずはきになるExtend衣装からw

今回のExtend衣装は「アンジェリックフォース」と「グラビアミズギ」の2つw

新衣装が「アンジェリックフォース」です。

グラビアミズギはもうおなじみですよねw

そして新しく追加される楽曲は「Do-dai」

つきにキターーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwww

もちろん全員に、

「デートしてくれま・す・かっ?」を言わせるために全員分購入します^q^

そしてアイドラも追加され、今回初のステージ配信もあります。

ステージ配信とは、事務所モードの背景をオプションで設定できるんですが、

その背景の追加です。しかも今回は0円ですよ!プロデューサーさん!

765プロと961プロの2種類です。

詳細はこちら

さらなる盛り上がりを見せるアイマスSP。

8月の更新はどんなになるか期待しまくりですw

実はドラクエⅨでアイマスもろくに出来てないw

アイマスやりすぎると変にこだわって、作っては消しての繰り返しw

そろそろ真アイドルマスターの称号とらないと@@;

ではでは今回はこのへんでノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
