スポンサーサイト

--/--/-- --:--

開幕だ!!!

2012/01/04 03:31
更新遅れて申し訳ありません。。

どうも、えりこファンPです。

12月29日から1月1日まで東京のほうへ遠征してました。

冬コミとえりりんトークライブですね。

まずは1日目の様子だけお伝えします。

28日、仕事終わって即家を出ました。

初日、始発組になるために。

現地について2時間ほどしか休めませんでした。

ホテルを出たのは朝3:30。

買出しも兼ねてね。

今回どうしても死守しなければならないもの、それは・・・

『えりんごすのフォトブック』

アニプレックスだとアイマスセットで販売されるとのことでした。

前回、夏コミにて。

アニプレックスのアイマスセットを確保出来ませんでした。

始発組でも無理だったそうで。

あれを知ってる俺からして始発組は必須だと思うんです。

勝てる勝てないは別として。

そして迎える朝。

komike.jpg

真っ黒い部分は人だと思ってくださいwww

早朝ということもありますが、やっぱり多いですね。

慣れちゃって驚きもしませんがw

すこーしみえる大きな建物がコミケ会場です。

このとき確か6時前だったはずです。

MH3Gやってると結構すれ違い通信できましたよ。

やっぱみんなもってるじゃん!

そして時は流れ、会場入りしてからも大変。

アニプレの列はコスプレ会場から伸びてたのでw

なのはとブロッコリーもかな。位置的に買えないかなぁとおもってたら

あっさり買えてびっくりしました!

その後売り切れもなく、求めていた人はみんな買えたそうですよ。

夏コミのときそうしろよって思いましたけどw

komike02.jpg

外のコスプレ会場ってこんな感じ。

まぁコミケ慣れしてる人は全然驚きませんよねこの人数w

なんと初日で欲しかったグッズがかなり買えたのでそれにはびっくり。

今まで行っても買えない・・・ってケースが多かったですからね。

1日目の終わりはシヒロPとヴァイス交流。

アキバでカードショップ見て回って、対戦しましたし、大会も参加しました。

いやーあのとき全敗したのはネオスタンだったからだ!(言い訳)

俺、オープン派なのですよwww

ちなみにネオスタンで今回使ったのはメルブラでした。

シヒロPにすこしでもデッキ構築のアドバイスが出来てよかったですね。

趣味でやるのもいいですが、やはりその『愛』で人に勝つとより一層面白くなっていくものなんですよ。

終わったのが20時すぎか。

一緒に飲みに行って、帰りにアイマスのガチャ回しました。

一応コンプしましたが使った金額があれ・・・・・・。

このあととっておきの裏話があるのですが、それは実際オフ会であったときの、

ネタ話としてとってあるのでwww

俺の1日目はこんな感じでした。

次回へつつぐ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
