
--/--/-- --:--

てんてこまい。

2011/12/10 02:54
明日はお給料きたので、服買ったりしようかしら。

それよりもMH3G買って来る。

いやー散々迷ったんだけど、ためしに買ってみようかと。

俺PS2とか最初のほうのPSPのモンハンくらいしかやったことないから新鮮でw

あー最後にやったのはMHP2Gかな。

MHP3はぬるゲーときいたので買わなかった。

今回はG級クエ追加だし、難易度は期待出来そう。

あーしまった。。

そーいや忘年会だった。

夕方になる前に一度家に戻らないとな。。

ちゃんとした更新はそのあとでもいいよね!!!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
