スポンサーサイト

--/--/-- --:--

大スランプ。

2011/11/21 03:12
えりりんの誕生日を無事祝うことが出来、ほくほくしてます(*´∇`*)

どうも、えりこファンPです。

突然ですが、今自分、スランプなんですよ。

ずっと前から企画してる『アイマスRPG(仮)』のことなんですけど、

いい案が浮かばないんです。

その、ストーリーは大まかな設定やら内容は出来ているんですが、

肝心のゲームバランスやマップといったRPGにはなくてはならない要素が仕上がっていません。

土台であるマップが完成しないことには他の作業に移れませんし、

日々悩まされています。。。

自分で1つ作ってみたんですが、何かぱっとしないんですよ。

手抜き感みたいなのがすっごい出てて@@;

ツクールだからこんなもんなのかなぁなんて妥協しない、追求したい。

なんか今年の完成は無理っぽいです。

最近スッキリしないのはこの企画が前に進まないから。

自分の作品を完成させたい夢は諦めてませんから続けますけど、

この先どーなることやら。。

気分転換にイベントシーンとかストーリーに関係する部分を単品でつくったりしてます。

まぁ要するにイメージですね。

たとえばこんなの。

キャプチャ

この案は実際に使いたいなって思ってます。

ただこのシーンはテストしてるだけなんで、

使う場面ってのは後々変えていきます。

小さい雪歩は出そうかなってw

まぁこんな感じで前に進みませんが、

なんとか少しずつ案だしていくしかありませんよね@@;

それでは今回はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは☆
えりこさん関連で来ました…僕も春香さん好きなので←

なんだか、面白そうなことをしてますね♪
面白そうなので無事完成することを祈ってます☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
