スポンサーサイト

--/--/-- --:--

行動力か鍵だった。

2011/11/15 02:48
本来は朝帰る予定の3日目でした。

2日目の夜、宿で、ふとある事実を思い出しました。

『アイマスカフェ』というキーワード。

フォロワーさんに確認をとるとなんと秋葉原でやってるそうじゃないですか。

時間も夕方までならとれるので、朝早起きしていきました。

なんでも、土日はすごい混んでいたようで。

当然平日は人があまりいませんでした。

俺がきたときは1分も待たなかったな。ラッキーだわ。

さぁてここのメイドカフェのアイマスコラボフードも全品完食しました。

それではご覧ください。あとでオススメをご紹介!

愛♥があふれるウットリオムライス

029.jpg

ARE YOU READY!! プレート

031.jpg

イケイケファンシーゼリー

032.jpg

765プロケーキ

033.jpg

萩原 雪歩:ミルク×カルピス

028.jpg

星井 美希:メロンソーダ×グレープフルーツジュース+パイン

030.jpg

秋月 律子:チョコレートシロップ×アイスコーヒー

034.jpg

如月 千早:ブルーハワイ×ブルーベリージュース×ヨーグルト

035.jpg

三浦 あずさ:ブルーベリージュース×カルピス

036.jpg

双海 真美:グレープフルーツジュース×レモンスカッシュ+ハッカ飴

037.jpg

高槻 やよい:マンゴーソース×レモンスカッシュ×オレンジジュース

038.jpg

以上11品がオリジナルメニューです。

前半限定メニューはケーキとプレートを除く9品です。

では俺のオススメドリンクBEST3いきましょう!!!

今後行く方もいるとおもいますので、俺が気に入ったものをご紹介!!

3位

萩原 雪歩:ミルク×カルピス

んー名前からして味は想像出来たんですけど、結構マッチしてた。

非常に飲み易く、後味もいいね。『雪歩』のミルクだよ!!!!

2位

如月 千早:ブルーハワイ×ブルーベリージュース×ヨーグルト

同じ感じのものであずささんのドリンクがあったんだけど、あっちはブルーベリーの主張が強すぎたかな。

後味の甘みがちょっとつよかったので千早を採用しました。

飲み易さは雪歩以上です。これはうまいとおもったwwwwもう一度飲みたい1品ですね。

1位

秋月 律子:チョコレートシロップ×アイスコーヒー

えーこれはまぁ俺がコーヒー好きってのもありますけど、喫茶店というイメージにとてもあった飲み物って感じですね。

コーヒーが苦手って人でも多分飲めると思う。後味すっきりでGOOD!お気に入りですねw

ただこれは若干の苦味があるので、雪歩やあずささんのドリンクのあとは控えましょうw

苦味が一層増しますwまぁコーヒー好きな俺はなんとも思わなかったんですが、苦手な人もいると思うんで。

他のドリンクの感想なんですが、

最下位

双海 真美:グレープフルーツジュース×レモンスカッシュ+ハッカ飴

俺の中ではぶっちぎりでこれでしたねwww

なんといってもこのハッカの主張がかなり強いwww

味わって飲むと辛い方もいらっしゃると思うのでなるべく早めに飲むことをオススメしますw

ハッカが溶けてくるとより一層さわやかさが喉の奥まで伝わってきますからwww

美希はジュースというよりもこの味でお酒にしたほうが合うなって思った。

多分これは飲んで見ないとわかんないとおもうw

やよいはちょっと酸味がつよい感じですね。

苦手な人はほんとダメな1品かもw

さていかがでしたでしょうか。

まだ行っていない方、多くいらっしゃると思います。

前半限定なので是非行く機会あれば俺のオススメドリンク飲んで見てください!

後半は俺参加出来ないんで誰か行く人、感想ちょーだいw

あと前半限定ポストカードと後半限定ポストカードを交換してくれる方も募集です!

手持ちに4枚もストックしてますんでwwww

さて、ここからは家に帰って戦利品眺め!!!

039.jpg

春香ラムーチョは2個にしておきました。もって帰れないんでwww

中にかブロマイドが。

040.jpg

041.jpg

これはUFOキャッチャーに500円入れた人が貰えるクリアファイルですね。

でも店員さん呼ばないともらえないのでそこ注意です。もちろんフルコンプしています。

左上の春香ちゃんは春香パス購入特典なのでUFOキャッチャーではもらえません。

042.jpg

これはナンジャタウンのアイマスコラボフードを注文すると貰えるブロマイド。

もちろんフルコンプです。

食べた順番に並べました。最初は雪歩から最後はりっちゃんですね。つらかったですw

044.jpg

これはガラポンくじの景品ですね。自分はこれとブロマイド狙い。

もちろん春香のねwwダブったんじゃなくてわざとです。春香クラスタなら当然やろ!!

045.jpg

そしてこれがアイマスカフェのオリジナルメニューの注文特典ですね。前半のみですがフルコンプです。

オリジナルメニュー全て完食したので11枚となっております。

メイドさんに聞いたらランダムだそうで。行った方どうでした?ランダムでした?

というわけで割合は前後共通7枚、前半限定4枚という結果です。

ツイートによればもう前半限定はなくなったという噂。

俺のせいかな。。

あ、小さくてわかりにくい方のために分かり易く撮ったものをのせますねw

☆前半限定ポストカード☆

046.jpg

☆前半後半共通ポストカード☆

047.jpg

048.jpg

そしてグラス3種です!もちろんフルコンプです。

割らないように気をつけないと・・・。

あ、ちなみに注意事項が。

アイマスカフェで撮った写真は全てメイドさんに事情説明して許可を貰った上での撮影です。

みなさんも撮影の際はメイドさんに許可をとってから撮影してくださいね!

約束ですよ!約束!!!!

それではこれで俺の遠征Diaryを終わりますw

オフ会で会ったプロデューサーさんお疲れ様でした。そしてありがとう!

こんなやつですけど、末永くお付き合いいただきたい><





ミンゴスの手のぬくもりは忘れない。




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
