スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ミンゴスの手のぬくもり、そしてはらみーぎゅっ!

2011/11/15 01:51
Pの朝は早い。

2日目、ハイタッチイベ当日。

早朝4時あたりにはもう並んでいるとの情報が入り、

自分達が駆けつけたころにはも長蛇の列がそこにありました。

みんなの思いは一つ。

『ハイタッチしたい!!!』

『優先席確保したい!!!』

並ぶこと4時間でやっと列が動き始めた。

優先席はクジで番号もランダム。

俺はハズレちゃったけど、当たってる人を何人か見かけました。

んー徹夜組が勝つというシステムが完全に消えてますねw

ハズレたらそのあとは場所取りですね。

まぁ俺は出遅れて2階のほうへ。

あぁそうそうハイタッチの権利はもらいましたよw

026.jpg

ピンクだから2つ目の団体ですね。

黄色は5時前から並んでた人ですよねw

いやーしかしミニライブもトークもよかったなぁw

最後のハイタッチなんかもうwwwwwwww

ミンゴス『来てくれてありがとう。』

この会話が成立したと同時にハイタッチした瞬間を俺は忘れない。

俺がなんて話しかけたかは秘密www

てかはらみーが手をぎゅってwwwwwww

あさぽんもアッキーもあずみんもまよちゃんもみんなかわいかったあああああああああああ。

027.jpg

ハイタッチした証ね。

滲む前にとったわ。

このあとはえむさんのオフ会に参加いたしました。

前日のでんそさんのオフ会同様、俺が満身創痍してたせいで、

あんまり会話に入れなかった・・・・・・・。

あーもうこりゃ大猛省だわ。。。。。

絶対次はコンディション最高で行きたいわ。

あとROBO太に俺の名を刻むのを忘れた。。

しかしトイレがすごかったわ。

何がすごいってここでは言えない。

だってあれはROBO太に来店した人だけが見れるもんだもん。

いやーいいもん見せて貰った。

また行きたいな。次ワンチャンあるとしたら冬コミかなぁ。

オフ会も終わり宿に帰ると、ある事実を思い出す。

そこでえりこファンPにひらめきが・・・・!

3日目につづきます。。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
