スポンサーサイト

--/--/-- --:--

俺は繪里子クラスタであり、春香クラスタでもあるんだ。

2011/11/15 01:27
長き遠征から戻ってまいりました。

どうも、えりこファンPです。

さぁみなさんに報告したいことが山ほどあります。

あまりにも多すぎる内容なので、今回は1日ごとに、

つまり3つの記事にわけて報告いたします。

さて、1日目!!!!!!

春香クラスタなら、金がなくても、時間がなくても、参加するだろ!!!

そう、ナンジャタウンで春香パス発売ということで、

朝早くに並びましたよ。

まぁここでの目的を簡潔に申し上げますと、

1、春香パスの購入(これがないと話にならん。)

2、アイマスコラボフードを1日で全品完食。

3、春香ラムーチョの獲得

4、クリアファイルコンプ

とまぁこんな感じです。

ツイッターでリアルタイム実況もしてました。

それでは俺がちゃんと食べたという証拠も兼ねて画像をご覧ください。

001.jpg

002.jpg

003.jpg

004.jpg

005.jpg

016.jpg

017.jpg

018.jpg

019.jpg

020.jpg

021.jpg

022.jpg

023.jpg

024.jpg

025.jpg

これで全部かな。

2品多いのは丁度『CHANGE!!!!』発売記念で期間限定にメニューが増えていました。

ということで全14品すべて1日で完食です。マジきつかった・・・。

俺のほかに一日で完食した人いる?

まぁ俺は遠征勢だからこうでもしないと達成出来ないだろ。

まぁ食べる前に春香ラムーチョとって、クジやったり展示品みてました。

あ、その前にこれこれ!

043.jpg

無事確保ですよ!!!!

006.jpg

007.jpg

008.jpg

009.jpg

010.jpg

011.jpg

012.jpg

013.jpg

014.jpg

015.jpg

なんか感動ですわぁ・・・・・。

戦利品一覧は最後、3つ目の記事のほうで報告いたします。

この日はでんそさんのオフ会でカラオケにいってました。

金曜の仕事終わりからすぐ東京へ来たので、ついたのが真夜中ということもあり、

俺、寝てなかったんですね・・・・。

ほんと元気がなくてすみませんでした。。。。。。

なんか遠征帰りずっと心の中で猛省してました。

次参加するときはいつもの俺で行こう。

ナンジャではフォロワーさんもたくさんいたようで、何人か会いましたねw

まぁ全部オフ会メンバーですけど。

当然オフ会のあとはハイタッチイベのためそのままサンシャインへ。

2日目につづく。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

記事見ました!

こんばんはー!
長丁場すぎるオフにわざわざ遠方から参加いただき、本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でしたー!

記事を見る限り、ものすげー強行軍だったようで(; ・`д・´)
俺も見習ってナンジャ制覇してきまーす!
ライブとかイベントがある時には大抵俺じゃなくとも誰かが開催してるので、また機会作って遊びましょー!



Re: 記事見ました!

> こんばんはー!
> 長丁場すぎるオフにわざわざ遠方から参加いただき、本当にありがとうございました!
> そしてお疲れ様でしたー!
>
> 記事を見る限り、ものすげー強行軍だったようで(; ・`д・´)
> 俺も見習ってナンジャ制覇してきまーす!
> ライブとかイベントがある時には大抵俺じゃなくとも誰かが開催してるので、また機会作って遊びましょー!

あの時はほんとに申し訳ありませんでした。

やはりオフ会はみんなで楽しむものですから、

自分でもちょっと意識が足りないなと自覚いたしました。

こんな自分でよければまた参加させてください。

あと、ナンジャ制覇がんばってくださいね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
