
--/--/-- --:--

お礼

2009/07/13 00:55
こんーw

えーと最新記事の投稿の前に、この場を借りてお礼を言いたいと思いますw

7月10日PM22:00ごろ、ブレイブルーのオンライン対戦で、

俺が対戦募集の部屋をつくっていたときのことです~

いつもどおり挑戦者を待っているとLvが高いプレイヤーさんが入ってきました。

対戦してみると結構つよい!てかかなり強いwwww

勝ったり負けたりの繰り返しだったけどいい練習になりましたw

気がつくと時間がAM3:00に@@;

ID:eririn315(俺のID兼ユーザー名)にお付き合いいただきほんとにありがとうございました。

22:00から3:00って@@;

いあーもう感謝感激ですーw

次からは俺自重しないとなwww

ではでは次からほんとの更新w



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
