
--/--/-- --:--

俺の中の廃人道。

2011/10/08 11:10
このブログ始まって初の朝更新です。

どうも、えりこファンPですw

昨日、思い切ってもう一つポケモン(ブラック)のソフト買いました。

理由はトルネロス厳選、進化の石系の回収です。

さて、なるべく速くシナリオ攻略進めましょう。

現在はプレイ時間3時間でカミツレさん倒してホドモエまでいきました。

001_convert_20111008110524.jpg

やっぱりエロかわいいwwwwwwwwwwwwww

全アイテム回収しながらなのでちょっと遅いですね。

見えないアイテムに関してはふしぎなあめのみ回収しています。

周回プレイはもう慣れまくってるんでw

遅い理由はヤグルマの森入り口の分岐でアイテム回収し忘れて戻ったことで、

タイムロスしてしまったことですね。。

いやーまぁRTAしてるわけじゃないからいいんだけどねーw

次更新するのはフウロたんのとこまでいったらですね。

んじゃまた作業にもどりますwww



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
