
--/--/-- --:--

願いが叶ったとき。

2011/09/22 01:37
今日、家に帰ると久々にガチで疲れてた。

どうも、えりこファンPです。

えーと今日はですね、カレンダーが届きましたよ!!!!!

明日かと思ったわ。

21日が発売日だったんだねーwww

001_convert_20110922013255.jpg

すっごいかわいいっしょ!!!!!!!!!!

アイマスカレンダーがライブ以外で販売されるのってこれが初めてじゃね?

あとは同人しかなかったもんな。

中身の絵はね・・・

おっとここは自分で買って確かめてみてくれw

そんな高いものじゃないし、すぐ買えると思うよ。

しかし、春香を真ん中に持ってくるとは分かってるじゃないかwwwww

中身の絵もすっごくかわいいんでみなさんも買う価値あり!ですよ!

それでは今回はこのへんでwノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
