スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新譜ラッシュ。

2011/09/20 02:36
最近、節約を覚えました。

どうも、えりこファンPです。

10月から年末にかけて、アイマスグッズラッシュすごいですよね。

AM03、AM04の発売も決定しており、

アニマスの第2期主題歌の発売も控えています。

そして何より、PS3版アイマス2&G4U。

出費が嵩みますね。

俺のように全部買う!というひともいれば、

ちょっとお金が・・・。という人もいるでしょう。

あなたは何を優先しますか?

俺だったら間違いなくG4U関連の商品ですねー。

CDってのはライブ会場で楽々買えたりするんで、

ここはG4U1択じゃないでしょうか。

あーでもDVD&BDでもライブ会場で買えるか。

PS3版アイマス2の初回限定版のほうがいいか。

実績の内容は多分変わらないんじゃないかなぁ。。

アイマスの実績で唯一面倒くさかったのはPSP版ですよね。

えりこファンPはまだ埋まってないんですけど、

時間をかければ出来るレベル。

だってさ、あのフリープロデュースの約束しかないから、

うん、淡々と1週進めるだけの簡単なお仕事w

みなさんは1週の中でどれだけファン数稼いだことありますか?

自分は360万人ですねー。

最後のほう週が余ってたのに妥協してしまったせいでこの人数。

まだ伸ばせそうな感じしましたw

さーて今回はこのへんでwノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
