スポンサーサイト

--/--/-- --:--

発売前の準備。

2011/09/13 02:11
今日、家に帰ると死んだように眠ってました。

どうも、えりこファンPです。

うん、あれだよ。死ぬほど忙しいのは9月だけみたいだから、

10月からは大丈夫だよ、きっとね。。

でも、給料上げるために頑張るよ俺。

だって金稼がないとアイマスG4Uコンプできないもーんwww

てことで、今日からですね、

『武装神姫 BATTLE MASTERS Mk2』の発売日に向けて、

前作でポイント稼ぎやっています。

結構引き継げるらしいんで、やっておいて損はないかなぁってw

http://www.konami.jp/products/bs_psp_mk2/

上のサイトから飛べばHPいけますw

昔ニンテンドー64であった『カスタムロボ』みたいな感じで、

まぁそれよりも断然武装神姫のほうがパーツ多いんですけどねw

前作はちょっと良ゲーとはいえる代物ではなかったんで、

最新作のMk2では改善されていることを期待してますねw

まぁかわいいからって理由で買うんですけどw

ちなみに俺のはこんな感じ。

001_convert_20110913020252.jpg

002_convert_20110913020312.jpg

アーティル型とアーンヴァル型ですね。

アーンヴァル型はアーティル型が課金で出てから放置してたんで、

Lvカンストしてませんw

ずっとアーティル型やってたんでねw

Lv20がカンストなんだけど、

最新作のMk2では超えるみたいだね。

Lv30とかいってたしさ。

通信対戦はまたアドホ経由なのかなぁ。

あ、ちなみにどっちのキャラもスピード特化にしてます。

防御捨てまくって、すべて移動系に注ぎ込みました。

俺さ近距離系の戦闘スタイルだから素早く間合いを詰めたいんだよね。

だからスピード特化なんですよー。

カウンターに激弱なんだけどね、仕方ないw

あーでもこれならナックルやめてパイルバンカーいれてもいいな、うん。

さて、今回はこのへんでwノシ


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
