
--/--/-- --:--

新たなる進展

2009/07/02 18:26
こんーw

今回はアイマスDSの最新情報をお届けっ!

発売日がついに決定!

2009年9月17日(木)ですw

予約特典情報はこちらw

DSではカメラワークの設定、振り付けの設定が決められます。

つーかこの機能、アイマスL4Uと同じじゃん・q・

曲はHELLOやShiny Smileなどなど前の曲もでちゃいますw

そしてなんと!そのほか新曲フラグと思われる写真を発見!

???と書かれているのでおそらく追加されるだろうw

詳細はこちらw

レッスンのほうはタッチパネルを駆使した新しい形式みたいです。

まぁ見た感じ難易度は落ちてるかも。

一番難しかったのは無印箱マスのレッスンだなw

そして気になるオーディションは、

その写真を入手したが、見た感じ緊張感があまりないwwww

映像をみてみないことには断言できないが、こちらもタッチパネルを使うらしい。

誰もが気になってるDSiだけの機能もちょっとだけ公開w

なんとカメラモードでQRコードを読み取り、アイテムがもらえるとのことw

これかDSi買う価値あるな^q^

ほかにも隠された機能があるかもしれない。

そんときは随時更新いたしますw

Wi-Fi通信ではランキングに載せることができ、

ワイヤレス通信では、デュオ、トリオでライブが出来たり、アイテムの交換も出来ますw

詳しくはこちらw

これからも目が離せないアイマスDS情報w

次回の更新をお楽しみに!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
