
--/--/-- --:--

帰還!

2011/08/22 01:41
やぁただいま、みんなぁw

やっほーwえりこファンPだよ!

さぁコミケ&オフ会レポいくよ!

コミケに参加したのは2日目と3日目。

2日目は下見に行き、3日目はチカさんと一緒に行きました。

2日目の目標はとりあえず宿確保でした。

一番近いとこで大崎でホテルとれてよかったw

それより近い場所は全滅でしたわwww

001_convert_20110822010022.jpg

どうよ!すっごいでしょ!!!!

俺こんないいとこ泊まったの初めてだわぁwwww

しかし次の日早起きなんですぐにチェックアウトw

そして3日目。

朝4時に起きて、ロッカー確保と朝食&飲み物を買い込み。

大崎でチカさんと待ち合わせで、りんかい線乗って戦場へ赴く。

んー並んでみたものの割と前のような気がした。

まぁそれでも入り口まで遠く感じましたけどね><;

もちろん目的はアイマスグッズのコンプだったんですが、

確保出来たのは奇跡的に1つだけ。

ほかは即完売でした。

あとはヴァイスシュヴァルツのエンジェルビーツEXパックも全滅。

タイプムーンのひびちかラジオCDも全滅。

アイマスのほうはTBSブースのみ確保。

他全滅wwww

ガチで悔しいのぉw

帰りに1枚。

002_convert_20110822010730.jpg

ちゃんと行ってきたって証拠なwww

そしてコミケが終わり、18日のオフ会へ向けて準備!

えー毎度毎度えりこファンP主催のアイマスオフ会に参加ありがとうございますw

今回もいいものになりましたよw

まぁなんといっても18日までの暇つぶしに苦労したえりこファンPです。

15日と16日はマジきつかったw

17日はチカさんと一緒だったからよかったんだけどねー。

てことで15日と16日は秋葉原へ行きました。

なんとですね、新作ブレイブルーのロケテがあるということなんで、

いってきましたよ~一人でw

新キャラ:レリウス・クローバーが解禁されていました。

他にもキャラのバランスが変わっていてとても面白かった。

俺は当然レリウスを使ってみたんですが、

カルルとの差別化がハッキリしてましたね。

人形の移動コマンドがない分、レリウス単体で固めたあとさらに、

人形召還からコンボがつながる感じ。

JBとかめくり範囲が広くてえぐいwww

カルルより使いやすい感じがしましたねw

あとはボカロ絵師が書いた『リリー』のイベントにいってきた。

UFOキャッチャーでリリーの景品を獲得し、袋2つ集めるとオリジナル紙袋がもらえるというもの。

えりこファンPはちょーUFOキャッチャーに自信があるんでね、

とってきたよみんな。

003_convert_20110822010756.jpg

あとはアイマスグッズもあると聞いていってきたああああああ!!

007_convert_20110822010954.jpg

春香のタオルと春香のヘッドホンwwww

いやー最高だね!

撮影はもちろん自宅でw

そんな感じで暇な時間つぶして、

着々とオフ会へw

アイマスオフ会前日はチカさんとアイマストランプで盛り上がりました。

大富豪なんだけど、カードに効果があって面白い。

単純だけど戦略性が高い。

これはハマる!

俺的に一番強いと思うのは春香3枚出しの手札チェンジかな。

都落ちにさせやすいし、大貧民でも勝てるチャンスが出来る。

手札が強いだけでは勝てないというところが面白いよね!

そして18日アイマスオフ会当日。

この日は急遽ゾルバクさんも参加でGO。

カラオケとアイマス大富豪で終わったかなw

しかしあのカラオケ、最後に点数抜かれるとは思ってなかったわ。

それまで俺1位だったのにw

くやしいのぉ><

4人でやる大富豪はやっぱ違うなw

5の雪歩、9の貴音がいきてくる。

見事成績1位のわいあーるさんにはアイマス新曲『READY!』の初回限定版を贈与いたしましたw

ほんとにおめでとうw

他にもね、俺のオフ会参加者のみんなにはお土産として、

コミケで買ったぬーぬー&はらみーのCDを上げましたw

最後に残った俺とわいあーるさんでビリヤード。

あれは燃えたわ。

幸先の良いスタートで俺が2ゲーム取ったんだが、

そっから逆転負けとかwww

いいショット連発したんだけどなぁw

9ボールだから仕方ないかw

そのあと居酒屋で俺がガチ酔いしてダウン。

ほんと迷惑かけました><;

さて、今回の戦利品で締めくくりましょう!

004_convert_20110822010822.jpg

コミックリフレッシュ。

これさー現地で2本買ったんだけど、マジぬるかったw

というか温いwww

全然リフレッシュしなかったんで、家に持って帰って冷やしてますw

006_convert_20110822010912.jpg

アマガミセット。

もうなにもいうことはないだろう。

男の夢が詰まったすばらしいセットである。

005_convert_20110822010847.jpg

アイマスうううううううううううううwwww

春香が一番輝いてるでしょ!

そうだよね!きっとそうだよね!!!!!!!!!

008_convert_20110822011019.jpg

いろいろ混ざってるけどw

まぁCD一式ねw

わいあーるさんからいただいた6thライブ限定CD。

えりりんのモモノキとかね。

メルルは違うよ。これアニメイトだからwwww

そして最後に。

009_convert_20110822011044.jpg

じゃじゃーん!!!!

奈須きのこさんとかの直筆サイン!!!

めっちゃ嬉しかったwww

いやーカーニバルファンタズムが意外と楽しめた。

これは宝やで・・・w

さぁていっぱい楽しんだところでもう休み終わりか。

冬コミまでまた頑張るかのぉ。

年末年始もえりこファンPのオフ会開くと思うんで、

参加者次第だけどね><;

それでは今回はこのへんでwノシ




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
